株式会社コーポレート・アドバイザーズ / 労務担当【管理部門】

新着

労務担当【管理部門】

株式会社コーポレート・アドバイザーズ

求人ID:NKW80586292

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 第2新卒可
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
会計・税務・コンサルティングの分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団!
成長企業である同社管理部門にて、給与社保をお任せします!

求人情報詳細

仕事内容

同グループの労務担当として、給与計算業務・社会保険手続き業務をご担当いただきます。

【具体的には】
■勤怠管理、給与・賞与計算  ■年末調整・社会保険手続き
※上記業務は一部アウトソースしております
■提携社会保険労務士との連携  ■入退社管理
■安全衛生関連  ■マイナンバー関連
■健康診断・インフルエンザ予防接種管理  ■総務業務
※ご経験に応じてお任せする業務内容を決定いたします。

【ミッション】給与計算、社会保険手続き業務の内製化
⇒現在一部外注しているものを完全に内製化するために、給与計算・社会保険手続き業務を完結して経験されている方に牽引して内製化を進めていただきたいポジションです。


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■給与計算及び社会保険手続きの業務経験がある方

【歓迎要件】
■100名以上の給与計算実務経験

【組織構成】
コーポレート(十数名):代表直下の部門
労務担当:ディレクター1名(女性)、スタッフ1名

【キャリアステップ】
ご入社後は労務実務の内製化に取り組んでいただき、その後はご志向やご希望に沿って人事全般を幅広くご経験いただくことも可能です。
年収・給与 350万円~600万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
千代田区霞が関三丁目2番5号 霞が関ビルディング33階
勤務時間 08:55~17:55
待遇 交通費全額支給・表彰制度あり・全社イベント
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
祝日休暇・夏季休暇・年末年始休暇・年次有給休暇・慶弔休暇・産前産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
設立 2002年
資本金 7000万円
概要 ●会計・税務
●M&A
●FAS(株価算定/財務調査/企業再編)
●人事・労務・給与計算
●相続・事業承継
●医療経営支援
●IFRS(国際財務報告基準)
●決算開示(ディスクローズ)支援
●内部統制・内部監査
●海外現地法人サポート

【各拠点】
東京本社、大阪本部、富山本部、千葉本部、高崎支店
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク