株式会社コーポレート・アドバイザーズ / 人事労務コンサルタント【スタッフ】

新着

人事労務コンサルタント【スタッフ】

株式会社コーポレート・アドバイザーズ

求人ID:NKW80586264

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
会計・税務・コンサルティング・人事労務の分野においてベンチャー企業から上場企業までをサポートするプロフェッショナル集団です!!

求人情報詳細

仕事内容

クライアント企業の人事制度の構築を担当します。
クライアントは、ベンチャー企業から一部上場企業までと様々ですので、多様なニーズに迅速かつ丁寧に対応することが求められます。

【業務内容】
・人事制度コンサルティング
・就業規則改定、作成支援
・人事労務アドバイザリー

■入社後のイメージ
興味に応じて、徐々にスキルアップすることも可能です。
例えば、これまで給与計算業務や社会保険手続き業務などをされていた方で、コンサル未経験でも人事制度構築等に興味がある方は、給与計算や社会保険業務経験後、将来的に人事コンサルタントを目指すことも出来ます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 下記いずれかのご経験をお持ちの方
・社労士事務所や、給与計算アウトソーシング会社、
会計事務所、コンサルティング会社いずれかでの就業経験
・事業会社で給与計算、手続き業務の実務経験
・社会保険労務士資格、資格試験合格者もしくは勉強中の方

【求める人物像】
■現状に満足することなく、向上心を持ち、スキルアップ
していきたいとお考えの方
■ホスピタリティマインドが高い方(対お客様、対社内スタッフ)
年収・給与 350万円~600万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング33階
勤務時間 08:55~17:55
待遇 交通費全額支給(ただしバス通勤は自宅から最寄駅まで2km以上の場合のみ)・表彰制度あり・全社イベント・ノー残業デー制度有
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日120日
・祝日・年末年始休暇・夏季休暇・有給休暇・慶弔休暇・産前産後休暇制度・育児休業制度(取得実績あり)※年間6日間(上限)として、繁忙期の土曜日出勤あり(9:25~17:55/実働7.5時間/休憩1時間)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社コーポレート・アドバイザーズ
設立 2002年
資本金 7000万円
概要 ●会計・税務
●M&A
●FAS(株価算定/財務調査/企業再編)
●人事・労務・給与計算
●相続・事業承継
●医療経営支援
●IFRS(国際財務報告基準)
●決算開示(ディスクローズ)支援
●内部統制・内部監査
●海外現地法人サポート

【各拠点】
東京本社、大阪本部、富山本部、千葉本部、高崎支店
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク