日系金融系コンサルティング会社 / クライアント経理支援(マネージャー候補)
新着
情報提供元
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 業務経験不問・業界経験歓迎
- 急募求人
金融・コンサルティング業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。
求人情報詳細
仕事内容 |
クライアントである上場企業やその子会社様等の経理支援、経理アウトソーシング業務をご担当いただきます。
【業務内容】 ■伝票の入力・仕分 ■月次の売掛・買掛管理、経費精算等 ■その他、コンサルティング業務 (クライアントの課題抽から解決策を提案、人材育成・指導、マネジメント、セミナーの企画・運営・講師等) ※ご経験や能力により担当する業務は異なります ※クライアントに常勤ではありません
【職務環境】 当社では残業時間削減の取組みを行い、成果を上げています。 社員の意識を変えていくところから始まり、業務改善、変形労働時間制の導入、ノー残業デーや22時以降の残業不可など、実施しています。
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
下記いずれかのご経験をお持ちの方 ■経理業務(月次・年次決算)の実務経験 ■会計事務所・コンサルティングファームでの実務経験
【求める人物像】 ◎間接部門ではなく、「お客様にサービスを提供していきたい」とお考えの方 ◎経理としての専門性を高めていきたい方 ◎長く税務・会計に携わりスキルアップしていきたいとお考えの方 ◎ホスピタリティマインドが高い方(対お客様、対社内スタッフ) |
年収・給与 |
550万円~900万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
|
勤務時間 |
08:55~17:55 |
休日 休暇 |
週休二日(土日)
年間休日120日 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
日系金融系コンサルティング会社
|
設立 |
2002年 |
資本金 |
非公開 |
概要 |
非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。 |
業種 |
コンサルティングファーム・シンクタンク |