日系金融系コンサルティング会社 / クライアント経理支援【スタッフ】

新着

クライアント経理支援【スタッフ】

日系金融系コンサルティング会社

求人ID:NKW80586019

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

金融・コンサルティング業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

上場企業やその子会社等の経理支援、経理アウトソーシング業務をお任せします。
■伝票の入力・仕分
■月次の売掛・買掛管理、経費精算
クライアントに訪問しない日は税務サポート業務をお願いする場合がございます。
※ご経験や能力により担当する業務は異なります
※クライアントに常勤ではありません

【職務環境】
当社では残業時間削減の取組みを行い、成果を上げています。
社員の意識を変えていくところから始まり、業務改善、変形労働時間制の導入、ノー残業デーや22時以降の残業不可など、実施しています。
クライアント経理支援(アウトソーシング部門)の残業時間:月20時間~50時間程度

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 下記いずれかのご経験をお持ちの方
■簿記2級をお持ちの方
(実務経験がない方もご提案可能です)
■経理の実務経験をお持ちの方
(月次・年次をご経験されていなてくもご提案可能です)

【求める人物像】
長期的に税務・会計の分野でキャリアを築いていきたい方
ホスピタリティマインドが高い方(対お客様、社内スタッフ)
年収・給与 400万円~600万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 08:55~17:55
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系金融系コンサルティング会社
設立 2002年
資本金 非公開
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク