三井不動産ビルマネジメント株式会社 / 【急募】ホール・カンファレンススタッフ(嘱託社員)

新着

【急募】ホール・カンファレンススタッフ(嘱託社員)

三井不動産ビルマネジメント株式会社

求人ID:NKW80560001

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【財閥系最大手デベロッパーのグループ会社として、ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています】
★高い定着率を誇り、離職率は10%未満です。求めるワークスタイルに合わせて柔軟に労働時間を調整可能です!★

求人情報詳細

仕事内容

下記いずれかのご経験が豊富な業務からお任せしていこうと考えています。

■イベントコーディネート業務
事前のお打合せで主催者様からお伺いした催事の目的やご要望を、ケータリング他各分野の協力会社と一丸となって具現化する営業業務。
【具体的には】
・予約に関するお問い合わせ対応  ・会場案内  
・見積もり・レイアウトの作成  ・手配関係の提案など
イベントについて・・・場所・会場規模にもよりますが、セミナー、パーティー、アワード、記者発表、株主総会等です。規模も100名~400名程度です。

■テクニカルコーディネート業務
催事を行う主催者様の音響・照明・映像・通信等のテクニカル面でのサポート業務
【具体的には】
・会場の見学案内  ・主催者様との事前打合せ
・機材やオペレーターの手配など

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■イベントホール、貸会議室、ホテル宴会場等での営業経験もしくは技術・運営経験
■基本的なPCスキル

【求める人物像】
◆顧客折衝の多いポジションのため、人柄を重視しております。(テクニカルであっても折衝経験は必須となります。)

【配属先】ビジネスソリューション事業推進本部
20代~40代のスタッフが働いております。現在は同ポジションで11名在籍しております。
【入社後】入社後2日間は、座学での研修を実施。その後は配属部署にてOJT研修を実施します。
年収・給与 410万円~410万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
:三井不動産ビルマネジメントが受託する都内近郊のカンファレンス・ホール
勤務時間 08:00~22:00
待遇 時間外勤務手当、休日勤務手当、深夜勤務手当、
【福利厚生】
生命保険料会社補助制度 ・がん団体扱い加入制度、福利厚生制度、クラブサール活動(テニス・釣り・野球・サッカー等)
雇用形態 その他

求人会社概要

求人会社名 三井不動産ビルマネジメント株式会社
設立 1982年
資本金 4億9000万円
従業員数 1693名
概要 ■プロパティマネジメント事業:オフィスビルの継続的な価値の向上
■ソリューション事業:企業の課題解決するビジネスソリューション
■建築、リニューアル工事

【受託棟数】391棟(2018年度)
【受託面積】約842.6万平方メートル(2018年度)
【株主】三井不動産 100%
【事業所】北海道/千葉県/神奈川県/静岡県/愛知県/大阪府/広島県/福岡県
【グループ会社】
三井不動産株式会社、三井不動産商業マネジメント株式会社、株式会社三井不動産ホテルマネジメント、三井不動産レジデンシャル株式会社、三井不動産リアルティ株式会社、三井ホーム株式会社等
業種 不動産