日系企業 / 給与計算スタッフ【外資系クライアント担当】 ※複数名採用予定
新着
給与計算スタッフ【外資系クライアント担当】 ※複数名採用予定
情報提供元
- 語学(英語)を生かす
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 急募求人
同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。
求人情報詳細
仕事内容 |
■外資系クライアントに対する下記のサービスを行っていただきます。
【業務内容】 ■給与の計算代行業務 ■社会保険手続き代行業務 ■設立支援 ■コンサルティング業務 等
【組織人数】 48 名(男性 16名、女性 32名、派遣含む) 女性の方も多く、ライフイベントにも理解があり、長期でキャリアを築いていただくことができる環境です。 【残業について】繁忙月は60時間 通常期は20時間以下を想定しています。 →2017年7月~2018年6月までの合計平均残業時間は約240時間/年
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■給与計算、社会保険業務に関するコンサルティング経験をお持ちの方
[歓迎要件] ・給与計算システム導入経験 ・外資系企業の給与計算の経験 |
年収・給与 |
330万円~ |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
|
勤務時間 |
09:30~18:00 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日120日 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
日系企業
|
設立 |
1999年 |
資本金 |
3億円 |
従業員数 |
50名 |
概要 |
非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。 |
業種 |
コンサルティングファーム・シンクタンク |