KLab株式会社 / カスタマサポート スーパーバイザー候補

新着

カスタマサポート スーパーバイザー候補

KLab株式会社

求人ID:NKW80635413

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■圧倒的な技術力を持って、ゲーム業界で高い実績を残す企業!グローバル展開も好調!
■社歴や年齢に関係なく、自ら発信・提案すればやりたいことを実現できるチャンスあり!残業抑制など、働きやすい環境も整えております。

求人情報詳細

仕事内容

東証一部のゲーム会社である同社が運営するモバイルオンラインゲームのカスタマーサポートのSV業務をお任せします。
お客様応対、チームマネジメント、オペレーション効率化に向けた業務改善など幅広く携わっていただきます。お客様満足度向上を目的として、さらなる前進をとげるため主体的に取り組んでいただける方を募集いたします!

【主な業務内容】
・協力企業様からのエスカレーション対応
・お客様の問題解決に向けたプロジェクトとの対応方針策定
・オペレーション及び業務全般の効率化
・チームマネジメント/協力企業様との折衝
・サービスリリースやクローズ時の体制準備やフロー整備
・応対品質向上のためのデータ分析
・各種会議体の資料の作成
・本部機能との情報連携

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■メールでのカスタマーサポート業務経験
■SV及びリーダーなどのチームマネジメント経験

【歓迎要件】
■オンラインゲームまたはソーシャルゲームのカスタマーサポート対応経験
■プロジェクトマネジメント経験
■チーム運営における課題抽出及び改善の経験
■KPI管理経験
年収・給与 前職年収やスキルに応じて決定します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F
勤務時間 09:30~18:30
待遇 交通費全額支給、親睦会補助金制度、サービスイン補助金制度、PoS制度、従業員持株会制度、スマートフォン購入補助金制度、確定拠出年金
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
祝日、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度最高10日)、夏季休暇、長期勤務休暇(勤続年数5年毎)、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 KLab株式会社
設立 2000年
資本金 48億2000万円
従業員数 578名
概要 ■ゲーム事業
スマートフォン向けアプリを中心にモバイルオンラインゲームの企画、開発
上海にも現地法人を置き、日本国内のみならず海外各国へも積極的にゲームを提供するなどグローバル展開を加速しています。
■その他事業
スマートフォン関連のアプリケーション、サービス及びサーバーインフラの企画、開発、提供
★主な開発タイトル★
ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ALL STARS、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~、うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live、テイルズ オブ アスタリア、他
業種 WEBインテグレーター