日系大手企業 / カスタマーサポート【自社サービス(HRTech)】未経験可

新着

カスタマーサポート【自社サービス(HRTech)】未経験可

日系大手企業

求人ID:NKW80633030

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

ネオキャリアで新しくリリースしたクラウド型人事システム(法人向けサービス)『jinjer』の運用サポート体制の新設にあたり、ご経験に応じて下記業務をご担当頂きます。
■既存顧客のリテンション策の検討と運用
■お客様からの問い合わせに対するサポート関連業務
■プリセールスによる新規顧客の獲得
■顧客の声を社内のプロダクトチームへフィードバック
【今後のキャリアステップ】
マネジメントポジション、業務改善企画職等様々なキャリアステップがございます

【仕事のやりがい】
・これからさらに働き方の多様性が広がる社会に向けて“会社のヒトというリソースをいかに長期的に生産性高くするか”を突き詰める非常に遣り甲斐のあるサービスの対応に携われます
・新しいサービスのロードマップ(将来の保守計画)を自分で描き、新しいマーケットを切り開いていくことができます

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■社会人経験1年以上

【歓迎要件】
▼IT業界にてサポートやヘルプデスクのご経験
▼勤怠管理を含む人事経験(社労士事務所等アウトソーサーでの経験でも可)
▼営業経験
▼法人のお客様向けユーザーサポート(コールセンターSV)経験

【配属部署構成】
部長(1名)サポート責任者(1名)、メンバー(2名)
年収・給与 350万円~450万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:30~18:30
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日123日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手企業
設立 2000年
資本金 36億円
従業員数 2667名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 人材紹介