株式会社インテグリティ・ヘルスケア / 【カスタマーサクセス】自社開発オンライン診療サービスサポート

【カスタマーサクセス】自社開発オンライン診療サービスサポート

株式会社インテグリティ・ヘルスケア

求人ID:NKW80632422

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • フレックスタイム制
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
熱い志を持ったプロフェッショナル集団のなかでともに刺激を与え合い、「ヘルステック」をキーワードに最先端の技術に挑戦することができます。フレックス制度の導入等、メンバーの柔軟な働き方にも寛容な社風です。

求人情報詳細

仕事内容

◎医療業界で注目を集めるオンライン診療(遠隔診療)プロダクト「YaDoc(ヤードック)」を展開する同社にて、カスタマーサクセス業務を担っていただきます。
≪ミッション/募集背景≫
「YaDoc」は、2018年1月9日に生まれたサービスです。今後、医療機関と患者さん双方の利用者増加に伴って、YaDocを継続的にご利用をいただけるようなサポート体制を作っていくことが必要なため、新しいメンバーを募集することになりました。
≪具体的には≫
■顧客(医師や薬剤師、当社サービス利用の患者)に対して電話やメールで対応を行う。
 ・契約を検討中の医療機関へのサービス説明や、
  契約済みの医療機関や患者に対する設定方法や手続きに関するご案内
 ・上記に付随する事務業務、オペレーション運用の構築、資料作成
 ・1日あたり、5~10件程度の電話問い合わせを想定
≪備考≫社内で気軽に相談できる環境です。導入研修やロープレなどを通じてキャッチアップしていただきます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■コールセンターや店舗、営業などによる顧客とのコミュニケーション経験
■基本的なパソコン、スマートフォンの操作ができること

【歓迎要件】
▼カスタマーセンターでの電話やメールによるユーザーサポート経験
▼医療に関する商材を扱った経験
(顧客が主に医師となるため経験あるほうがなじみやすいです)
年収・給与 前職年収やスキルに応じて決定します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
中央区日本橋蛎殻町1-27-5 ヤマトビル
勤務時間 08:30~17:30
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
土日祝日、有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇(リフレッシュ休暇)、慶弔休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社インテグリティ・ヘルスケア
設立 2009年
資本金 4億900万円
従業員数 61名
概要 ◎テクノロジーを活用した医師の診療支援ソリューションの提供

 ・オンラインヘルスケアアプリの提供
  →医師の診察効率の向上
  →診察履歴の管理
  →各疾患ごとの最適な治療のご案内
  →データの医薬・医療現場への活用
  など
業種 病院・医療機関