住友不動産建物サービス株式会社 / 人事事務(管理・採用)【東京本社:新宿】

人事事務(管理・採用)【東京本社:新宿】

住友不動産建物サービス株式会社

求人ID:NKW80632462

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【残業時間が10時間/月平均(部署によって前後あり)と少ないので、家事や育児との両立◎】
人事アシスタント(新卒中途採用業務)希望の方も募集しております!

求人情報詳細

仕事内容

※仕事内容は、希望や適性等に応じて決定します。
【人事管理事務】:従業員の人事管理業務に関する事務
◆福利厚生に関する窓口(申込や問い合わせ対応)
◆社会保険や給与のデータ処理
◆各部署の勤怠管理
◆労働契約書の更新、作成
◆人員計画や人件費予算策定の資料作成 など

【採用事務】:新卒・中途採用業務に関する事務
◆応募書類の受付、仕分け  ◆応募者情報や求人案件の入力
◆応募者対応(面接日程の調整、問い合わせ対応 等)
◆求人広告案の検討、作成  ◆採用進捗の実績管理、分析 など

未経験の方も、基本から先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください。 まずは比較的簡単なお仕事からスタートし、正確さとスピードを身につけてください。 慣れてきたら、幅広い業務に取り組んでいただきます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■一般事務・営業事務経験3年以上

【PCスキル】※PCスキルチェックシートを応募時添付ください。Excel:ピボットテーブル、VLOOKUP等の操作が可能な方
その他、ワード・パワーポイント等の基本操作

【歓迎要件】
▼人事採用業務経験(中途・新卒)
▼人事管理業務経験(社保・労務・研修)
▼人事システムの操作経験(OBIC・リクログ)
▼営業事務経験

★時差出勤制度あり:詳細は、備考欄を確認下さい。
年収・給与 276万円~350万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル
勤務時間 09:00~18:00
待遇 保養所施設完備(軽井沢、八ヶ岳、石内、発哺)、提携ホテル割引、フィットネスクラブ無料券配布、従業員持株会、財形貯蓄、人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日122日
祝日、年末年始休暇、有給、慶弔休暇
雇用形態 契約社員

求人会社概要

求人会社名 住友不動産建物サービス株式会社
設立 1973年
資本金 3億円
従業員数 3416名
概要 ◆住友不動産株式会社が所有または、分譲するビル、マンションの受託管理業務 ◆不動産の総合管理業務 ◆建物の環境整備および環境衛生業務 ◆建物および建物付属設備工事の施工、設計、監理ならびに請負 ◆不動産管理の総合コンサルタント ◆不動産の売買、賃貸、仲介業務 ◆住宅設備機器、住宅付帯設備機器および内装品の斡旋販売 ◆総合リース業務 ◆警備業法に基づく警備業 ◆廃物廃品回

【事業所】■本社:東京(新宿) ■関西支社:大阪
■支店:札幌/東北/福岡/名古屋/千葉/埼玉/横浜/湘南/京都/神戸/広島/
■営業所:沖縄/鹿児島/北九州/郡山
【管理戸数】18万3314戸(2017年3月実績)
業種 不動産

同じ業界・職種で探す