野村不動産株式会社 / インテリア商品管理スタッフ ※土日休み※

インテリア商品管理スタッフ ※土日休み※

野村不動産株式会社

求人ID:NKW80632613

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立50年以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■無限の可能性が広がる不動産マーケットの中、最高のお客様満足にこだわる総合デベロッパーお客様・社会から選ばれ続ける”ナンバーワンブランド”を目指す【野村不動産株式会社】■

求人情報詳細

仕事内容

同社マンション『プラウド』などのご購入が決まったお客様への建築オプション業務や当社にてご購入されたインテリア商材の納品管理からアフターサービスまで行う仕事です。

【具体的には】
■建築オプションの計画およびオプション会の運営
■マンション引渡前に行うインテリア納品の計画および管理
■インテリア個別納品や手直し工事の立会い
■ご入居後のインテリアに関するアフターサービス
■オリジナルインテリア商材の開発 など



※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■戸建・マンション・リフォーム・建材など住宅営業・設計・納品経験者
■顧客目線、顧客に対して丁寧な対応ができる方

【歓迎要件】
▼インテリアコーディネーター資格 歓迎

【採用背景/研修】2014年4月に立ち上がった、新しい組織です。
プラウドをご購入のお客様に、インテリアも含めた空間を当社がご提供することで、お客様満足度を更に向上させることを目指しております。
少人数でスタートしますので、皆で密にコミュニケーションをとりながら進めています。
年収・給与 360万円~
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
新宿区西新宿1丁目26-2新宿野村ビル(本社)
勤務時間 09:00~17:40
待遇 保養所(野村證券健康保険組合直営・提携)利用可
各種積立て制度(従業員持株会制度・財形・ミリオン等積立制度)あり
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日124日
年末年始、夏季休暇、リフレッシュ休暇、バースデー休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度最高12日・入社月により異なる 最高20日)、産前産後休業、育児・介護休業 ※土日出勤の場合は平日に振替
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 野村不動産株式会社
設立 1957年
資本金 20億円
従業員数 1921名
概要 ■マンション分譲事業 ■戸建分譲事業
■法人仲介事業 ■投資・開発事業
■ビルディング事業 ■建築・設計事業
■資産運用事業など

【野村ホールディングス】
■野村不動産株式会社
■野村不動産投資顧問株式会社
■野村不動産アーバンネット株式会社
■NREG東芝不動産株式会社
■株式会社メガロス
■横浜ビジネスパーク熱供給株式会社
■株式会社ジオ・アカマツ
■野村不動産リフォーム株式会社
■野村不動産ウェルネス株式会社
■野村アメニティサービス株式会社  他
業種 不動産