日系企業 / オンラインオペレーター運営管理

新着

オンラインオペレーター運営管理

日系企業

求人ID:NKW80631061

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(パソナキャリア)

  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立10年未満のベンチャー
  • ベンチャー企業
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
パソナキャリアカンパニーは、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に30,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

サービスオペレーション部門のオンラインオペレーションチームにて、オンラインオペレーター運営管理責任者候補を募集します。
【具体的な仕事内容】
・オンラインオペレーターの「エスカレーション対応・応対品質管理・シフト等勤怠管理・研修企画/研修実施・応対品質/業務効率改善の施策立案及び導入・各種業務データ管理/分析」
・クリーニングサービスの運営管理業務全般
・緊急駆けつけサービスの運営管理業務全般
【役割としてのミッション】
オンラインオペレーションチームの組織目標達成を通じた、事業業績目標の達成及びミッション実現
【具体的な目標イメージ】
■顧客体験の向上:オペレーターの応対品質に関する数値指標の向上
■顧客体験設計の改善:ゲストの問い合わせ発生率の削減
■コスト管理:チーム全体の収益性の向上(売上総利益率)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■オンラインカスタマーサポートのメール及び電話の問い合わせ対応業務経験(2年以上)

【歓迎要件】
▼オンラインカスタマーサポートのスーパーバイザー業務経験(1年以上)
▼オンラインカスタマーサポートの業務改善に関する一連の業務経験(課題抽出・仮説立案・施策企画・施策導入・結果分析)
▼オンラインカスタマーサポートの業務管理に関する数値管理の経験(KPI指標策定・KPI指標データ更新・KPI指標レポート作成)
▼英語で担当業務を推進できるレベルの英語力
年収・給与 360万円~540万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~19:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系企業
設立 2014年
資本金 13億1700万円
従業員数 30名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー