株式会社トランビ / バックオフィス業務担当

新着

バックオフィス業務担当

株式会社トランビ

求人ID:NKW80628747

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 土日祝日休み
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
◇◆◇社会課題である中小企業の後継者不足問題にアプローチ、M&Aマッチングサイト「TRANBI」運営◇◆◇
創業40年超の老舗企業からスタート、分社化したM&Aマッチングサービス運営のベンチャー企業!

求人情報詳細

仕事内容

メインはユーザーサポートになりますが、会社が大きくなるにつれてマルチタスクをお任せします。上場を目指す同社にてTRANBIを支え、一緒に会社を大きくしていく仲間をお待ちしております。

【具体的業務内容】
■ユーザーサポート、営業補助等
■セミナー運営
■採用補助業務(人材会社との調整、面接など)

★TRANBIの特徴★
中小企業が活発にM&Aを行うために活用するツールとして日本で数少ないプラットフォームであり、同社は2011年という早い時期からこのサービスを手掛けています。
日本のM&A業界は大規模企業が対象で、年商1億円にみたない中小企業は買い手を見つけるのが困難であり、そこに課題意識を持った高橋社長の営業、エンジニア一丸となってサービスを展開し続けてきました。
サービス開始から6年。案件数は右肩上がりに伸び、2017年9月時点で累計M&A取扱い件数743件、累計マッチング数1,948件となり、メディアでも多数取り上げられております。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ・Excel、word、PowerPoint等基本操作、その他パソコン基本操作
・電話やメールでの顧客対応経験(基本的なビジネスマナー)
【歓迎要件】
■上場企業での就労経験、事務経験

10,000社を突破したTRANBIご利用ユーザー様をサポートする重要ポジションです。2018年4月に移転したばかりの新オフィスで柔軟に活躍してくださる方を求めています。

社長の志に賛同したメンバーが集まり、銀行などの金融期間出身者や継承問題を間近で見てきた中小企業の社長のご子息の方が参画されております。
年収・給与 300万円~600万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区新橋五丁目14番4号 新倉ビル
勤務時間 09:00~18:00
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社トランビ
設立 2016年
資本金 11億1800万円
従業員数 13名
概要 国内最大級のM&Aマッチングサイト「TRANBI」の運営


事業を譲りたい売り手と、事業を引き受けたい買い手をweb上でマッチングする、日本初の中小企業による中小企業のためのインターネットを活用した事業承継・M&Aマーケットを運営しています。 
 M&Aにより、後継者不足・事業承継問題に直面している中小企業を救うことをミッションにしており、雇用の継続や地方創生を実現するなど、日本経済の維持・発展を担う社会的意義の高い事業です。新たな社会価値想像を通じて社会課題解決に尽力されたいという志向性をお持ちの方のご応募をお待ちしております。
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク