日系企業 / カスタマーサポート(ポテンシャル)※自社サービス

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カスタマーサポート(ポテンシャル)※自社サービス

日系企業

求人ID:NKW80629312

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(パソナキャリア)

  • 未経験者可
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
パソナキャリアカンパニーは、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に30,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

ご経験に応じて、下記業務をお任せいたします。
■ユーザーの声や利用状況などの収集・可視化・分析(リーダーとして業務を遂行)
※カスタマーサポートによる顧客ロイヤリティ向上施策の立案、ユーザー視点を活かした仕様の開発部門への提案、開発部門がアプリケーション改善の実施要否や優先順位の定量的な判断指標とすることなどが目的
■カスタマーサポートによる顧客ロイヤリティ向上施策立案(リーダーとして業務を遂行)
■アプリケーションの機能追加・改善の要件定義への協力
■コールセンターの品質管理
■問い合わせ対応やアドバイスなどによる運用支援
※問い合わせや相談の主な経路は、コールセンターや営業経由の二次対応
※二次対応:テクニカルなものや運用面の問い合わせで判断が難しいものなど
■サポート情報提供
※操作マニュアル、よくある質問、ニュースなど
※コールセンターや営業への説明
■利用料などの請求

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■ユーザーに対しての情報発信経験1年以上
(マニュアル作成やFAQ作成のご経験のみでも可)
【歓迎要件】
▼問い合わせ対応経験
▼社内外での調整経験

【ポジションの魅力】
私たちが目指しているのは、ユーザーからの質問に答えるといった受動的な対応ではなく、ユーザーの業務上の課題を解決するといった攻めのカスタマーサクセスです。そのため、ユーザーの期待を超えて感動を生み、ユーザーとサービス提供企業の関係を超えて、ユーザーに弊社やサービスのファンになってもらえるよう顧客ロイヤリティを追求していきたいと考えています。
年収・給与 350万円~450万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~18:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日125日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系企業
設立 2007年
資本金 1億円
従業員数 88名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー