外資系中堅生命保険会社 / お客様サポート業務(CRM部) ※正社員採用

新着

お客様サポート業務(CRM部) ※正社員採用

外資系中堅生命保険会社

求人ID:NKW80628006

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 外資系
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 急募求人

金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
パソナキャリアカンパニーは、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に30,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

自社運営のコールセンターで、お客様対応業務をお任せいたします。

【主な職務内容】 
■自社運営のコールセンター部門における顧客対応
(インバウンド・アウトバウンド)
■各種書類送付手配、社内調整の上でのお客様対応
└インバウンド:資料請求の受付、商品説明、既契約者手続対応(料金保全系)など
└アウトバウンド:ご契約のお礼のご連絡、申込サポートや手続のためのアウトバウンド

【主なコンタクト先】
■顧客
・保険商品に興味のあるお客様からの問合対応および資料受付け
・ご契約者様からの各種手続き案内および受付など
■社内各部署
・お客様サービス部、保険金部など

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■下記いずれかに該当される方
 ・金融機関のB2Cコールセンター経験2年以上
 ・非金融機関のコールセンター経験5年以上
■PCスキル(Word・Excel)※タッチタイピングができる方
■シフト勤務可能な方
※シフト例:平日9時~18時または10時~19時、土曜日は月1~2回(平日の振替休日有)、日曜・祝日休み

【歓迎要件】
■コールセンターでのトレーナー、リーダー、ASV、SV、経験をお持ちの方
■顧客対応のみならず、常に業務改善を意識しまたその実行に取り組める方
年収・給与 380万円~450万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~19:00
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 外資系中堅生命保険会社
設立 1996年
資本金 5億円
従業員数 270名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 生命保険