日系中堅企業 / カスタマーサポート【東証一部上場】

新着

カスタマーサポート【東証一部上場】

日系中堅企業

求人ID:NKW80627112

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 上場企業
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
パソナキャリアカンパニーは、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に30,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

同社のモバイルゲームユーザーからの問い合わせ対応をお任せいたします。快適なゲームプレイを支え、サービスの満足度を高めていただきます。
【具体的には】
・お問い合わせ内容の分析とレポート
・ガイドラインの企画、策定
・ヘルプの企画、策定
・お客様からの問い合わせ対応(エスカレーション対応)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■モバイルゲーム、オンラインゲームのカスタマーサポート経験 ■カスタマーサポートでのディレクション、マネジメント経験
■業務レベルのPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

【歓迎要件】※以下必須ではございません。
▼開発チームとの業務調整の経験

【同社IR情報・同社の方針】
■IPタイトルの強化
■オリジナルタイトルの強化
■非ゲーム事業への投資
https://ssl4.eir-parts.net/doc/3667/tdnet/1615869/00.pdf
年収・給与 300万円~840万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 10:00~19:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日118日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系中堅企業
設立 2009年
資本金 18億100万円
従業員数 128名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 WEBインテグレーター