株式会社サンワカンパニー / カスタマーサポート体制企画リーダー(問い合わせ対応)※技術

新着

カスタマーサポート体制企画リーダー(問い合わせ対応)※技術

株式会社サンワカンパニー

求人ID:NKW80627162

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
建築・エクステリアなどネット販売のパイオニア企業。世界に認められた、デザイン性の高い商品を企画・開発・販売しています。
【充実した福利厚生】【駅ちか】【休日日数126日】【デザイン賞各種受賞】【プレイミアムフライデー取得率90%以上】

求人情報詳細

仕事内容

顧客からの問い合わせ対応や見積作成等を行なうオペレーションセンターでの体制企画・運営・改善をご担当いただきます。

■カスタマーサポート体制の構築と安定運営、改善
■商品の問合せ対応(TEL、メール)
■商品に対する施工の問合せ対応(TEL、メール)
■商品や販売、物流など、様々なクレームに対する顧客対応や仕入先との交渉
■クレームに対する進捗管理及び費用精算(社内対応)

【配属予定部署】オペレーション部業務1課
         (マネージャー1名、スタッフ17名)


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■建築業界あるいは住宅設備・建築資材業界での経験者

【歓迎要件】
■部下の育成経験
■コールセンター・オペレーションセンターでの勤務経験

【求める人物像】
■何よりもセルフスターターであること
■個人プレーよりもチームプレーを優先できること
■粘り強い一方で、時間当たりの労働効率を念頭に置いて働ける方
■一つのことに固執せず、様々なことにチャレンジできる方
■自分の影響力を認識し、適切なビジネスマナーを順守出来る方
年収・給与 500万円~600万円
詳細勤務
条件
勤務地 大阪府
大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー21F
勤務時間 09:00~17:30
待遇 ・単身赴任手当(6万円)、単身赴任時の家賃補助(半額)
・従業員持株会(奨励金10%)、財形貯蓄制度(奨励金3%)
・社内販売制度、保養所(鳴門、京都)、リロクラブ
・退職金積立制度(確定拠出年金制度)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日126日
・年間休日見込120日~124日程度(2017年度実績:126日)
・祝日、夏期(一週間)及び年末年始休暇
・有給休暇は入社6か月経過後に10日間(初年度分として)付与します。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社サンワカンパニー
設立 1979年
資本金 3億9800万円
従業員数 129名
概要 ■住宅設備の企画、開発
■住宅設備、建築資材のインターネット通信販売
■建築資材の輸入及び販売・施工

【取扱品目】
システムキッチン、洗面台、洗面ボウル、バス、壁装材、石材、内外装材、フローリング、建具等

【拠点】
大阪本社、ショールーム(東京・大阪・仙台・名古屋・福岡・台湾)
業種 その他商社・流通・小売