デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte) / 事業支援チームリーダ(DTC担当)

新着

事業支援チームリーダ(DTC担当)

デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)

求人ID:NKW80628214

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 従業員1000名以上
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★

求人情報詳細

仕事内容

デロイト トーマツ コンサルティング(DTC)のフロントオフィス部門付きのChief of Staffとして、以下業務を行うチームの立上げ、マネジメントを担当いただきます。
・DTC事業支援チームの立上げ ※
・コンサルタントのアサインメント管理(メンバー管理/稼働管理/アサイン調整事務局 等) ※
・事業計数管理(パイプライン管理/業績の予実分析/経営会議資料準備・運営) ※
・サービスメニュー・レベルの標準化と、事業部門側との合意形成
・サービス提供・継続的改善実施
・メンバーの採用(内部異動含む)・育成・マネジメント
・その他に、DTCS他部門と連携、事業部門のマネジメントに必要なサービスの企画検討・導入
 ※印が当面の主業務です

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■以下A+BもしくはA+Cのご経験をお持ちの方
・Aチームマネジメント経験(ピープルマネジメント/サービスマネジメント/予算管理 等)
・B 新規業務/サービスの企画、導入、既存業務の改善経験
・C 監査法人/コンサルティングファーム/事業会社等での事業企画・経営企画の経験

【歓迎要件】
■上記企業でのアサインメント管理/業績管理等の経験
■コンサルティング/アドバイザリー業務の経験
■企業合併や統合等の企業再編に伴う業務再構築(BPRの)経験
■英語能力
年収・給与 前職年収やスキルに応じて決定します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点
勤務時間 09:30~17:30
待遇 賞与(年2回)、資格取得奨励、各種学校費用補助、団体生命保険、財形貯蓄、介護保険など
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日125日
祝日、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇(初年度10 日、最大20 日)、慶弔休暇など
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
設立 2017年
資本金 1億円
従業員数 1110名
概要 グループ内の主要事業法人のコーポレート機能、管理業務(間接業務)を担う

【デロイト トーマツ グループ】
・有限責任監査法人トーマツ
・DTコンサルティング合同会社
・DTFA合同会社
・DT税理士法人
・DT弁護士法人
業種 コンサルティングファーム・シンクタンク