大和ライフネクスト株式会社 / 正社員事務スタッフ(オフィスエキスパート職)

新着

正社員事務スタッフ(オフィスエキスパート職)

大和ライフネクスト株式会社

求人ID:NKW80628042

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 従業員1000名以上
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。

求人情報詳細

仕事内容

配属先は複数候補あり、それにより担当業務内容・勤務地が異なります。
ご応募いただいた方のご経歴やご志向に合わせて、一次面接等で配属先のご紹介・打診をさせていただきます。
(※以下は、配属先の代表例となります。)
(1)専門事務系(専門的なスキルを習得しつつ、業務を行う事務職)
<会計部(勤務地:日本橋)>
分譲マンションの管理組合をお客様として、お客様の口座管理・支払代行や決算業務を行っていただきます。
(2)営業事務系(周囲の営業職社員等のサポートしていく事務職)
分譲マンション・オフィスビル・商業施設など、当社が管理している建物の管理業務を行う部署で、営業担当(お客様の窓口担当/フロント担当者)のサポートを行っていただきます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■対人折衝のご経験
■事業会社での業務経験2年以上

<求める人物像>
・明るくお客様や周囲の社員とコミュニケーションがとれる方
・スキルアップなど、向上心を持って業務を行いたいとお考えの方
・基本的なPCスキル(Excel,Word)、電話応対等の一般的なビジネスマナーを身に付けられている方
年収・給与 288万円~300万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区赤坂5丁目1番33号
勤務時間 09:00~18:00
待遇 超過勤務手当・子供手当・資格取得支援・財形貯蓄制度・持ち株会制度・永年勤続表彰・弔慰金制度・大和ハウスグループ社内割引制度・社会保険完備・ベネフィットワンによる福利厚生サービス
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日123日
祝日・年末年始・有休・慶弔・ステップ休暇・積立有給休暇制度
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 大和ライフネクスト株式会社
設立 1976年
資本金 1億3000万円
従業員数 7184名
概要 ■マンション総合管理事業
■ビル総合管理事業
■厚生施設総合管理事業
■建設営繕事業
■警備事業
■アフターサービス代行事業
■損害保険、生命保険代理店事業
■在宅総合ケアサービス事業
■教育研修事業
■分譲マンションや賃貸マンションをはじめ、企業や学校が保有する寮・社宅・保養所などの住環境や、オフィス・ホテル・大学キャンパスといったビジネス環境に対するアメニティサービス
業種 不動産

同じ業界・職種で探す