大和ライフネクスト株式会社 / 事務スタッフ【正社員】※年間休日123日※土日祝日休

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事務スタッフ【正社員】※年間休日123日※土日祝日休

大和ライフネクスト株式会社

求人ID:NKW80628042

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。成長を続け総勢8社10,000人を超える企業となっております。】

求人情報詳細

仕事内容

正社員の事務職の募集を行います。配属先は複数候補があるため、担当業務内容・勤務地が異なります。※一次面接等で配属先のご紹介・打診をさせていただきます。

■専門事務系:分譲マンションの管理組合をお客様として、お客様の口座管理・支払代行や決算業務を行っていただきます。
【具体的には】社内会計システムへのデータ入力業務、通帳起票、仕訳・勘定明細作成、予算実績のチェック、決算資料作成などの会計業務となります。

■営業事務系:分譲マンション・オフィスビル・商業施設など、当社が管理している建物の管理業務を行う部署で、営業担当(お客様の窓口担当/フロント担当者)のサポートを行っていただきます。
【具体的には】協力会社からの報告書の管理(システムへの入力、担当者への取次ぎ)、受発注業務や売上管理や支払処理、その他電話応対や各種書類作成補助。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■2年以上の社会人経験 ■基本的なPCスキル(Excel、Word)
■電話応対等の一般的なビジネスマナーを身に付けられている方

《おすすめポイント》
◆事務系職種ではありますが、等級・評価制度が明確で、給与面も担当業務内容もステップアップでき、中長期的なキャリアアップが可能です。
◆効率的な業務の実現のため、リモートワークやフリーアドレスの促進や、残業時間も20時間程度/月と少なく、もちろん残業代は全額支給致します。
◆フレックスタイム、プレミアムフライデー、ノー残業DAYなど、高い有休取得率・産休育休取得率だけでなく、日常からメリハリのある働き方が可能です。
年収・給与 288万円~300万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区赤坂5丁目1番33号
勤務時間 09:00~18:00
待遇 超過勤務手当・子供手当・資格取得支援・財形貯蓄制度・持ち株会制度・永年勤続表彰・弔慰金制度・大和ハウスグループ社内割引制度・社会保険完備・ベネフィットワンによる福利厚生サービス
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日123日
祝日・年末年始・有休・慶弔・ステップ休暇・積立有給休暇制度
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 大和ライフネクスト株式会社
設立 1976年
資本金 1億3000万円
従業員数 7584名
概要 ■マンション総合管理事業
■ビル総合管理事業
■厚生施設総合管理事業
■建設営繕事業
■警備事業
■アフターサービス代行事業
■損害保険、生命保険代理店事業
■在宅総合ケアサービス事業
■教育研修事業
■分譲マンションや賃貸マンションをはじめ、企業や学校が保有する寮・社宅・保養所などの住環境や、オフィス・ホテル・大学キャンパスといったビジネス環境に対するアメニティサービス
業種 不動産

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