日系中堅企業 / コールセンター企画業務【タイムズコミュニケーションでの勤務】

新着

コールセンター企画業務【タイムズコミュニケーションでの勤務】

日系中堅企業

求人ID:NKW80625808

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 上場企業
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

※同グループのカスタマー対応を担っている同社で、分析したデータをもとに入電の増減を予測し、オペレータの配置を検討する業務をお任せします。
※カスタマー対応の内容はタイムズ駐車場内のトラブルやカーシェアリングサービス利用中の事故等に関する電話応対が主となっています。

【具体的な業務内容】
■現状の入電量や時間帯における増減の把握、分析
■分析結果をもとに、オペレータ配置適正化 等
※コール予測は、コールセンターにかかってくる電話の量を予測することで、「入電予測」とも呼びます。センターに適切な人員を配置する為に、必要不可欠な事項です。

【組織構成】:業務企画グループは、サポートメンバーも含め8名が所属しております。中途社員が多く、協力意識が強く風通しのよい雰囲気です。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■コールセンターでのSV経験お持ちの方
■Excelスキル(最低でもvlookup等の関数が使える、グラフ作成が出来るレベル)


【特徴】:
配属先部署は「お客様の声を中心に会社を動かす」という戦略的な機能を果たすべく、コールセンター業務の枠を超えた能動的な活動を積極的に実践しています。
・コールセンターは企業の顔であり、顧客の声をダイレクトに感じる事の出来る大事な部署です。また、月の残業は15時間程度の働きやすい環境です。
年収・給与 400万円~600万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:00
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日121日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系中堅企業
設立 1971年
資本金 195億8600万円
従業員数 325名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 不動産

同じ業界・職種で探す