日系中堅企業 / 商業施設PM(総合職)【本社又は各商業施設配属】※東京※ ※複数名採用予定
新着
商業施設PM(総合職)【本社又は各商業施設配属】※東京※ ※複数名採用予定
情報提供元
- 未経験者可
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 年間休日120日以上
- 急募求人
同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
株式会社パソナ 人材紹介事業本部は、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に50,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。
求人情報詳細
仕事内容 |
商業施設のテナント管理や設備管理、販促企画、マーケティング、イベント立案などの全国にある同社が受託している商業施設の運営に関わる業務をスキルと適性にあわせてお任せします。
【具体的には】 ■テナント運営管理 ■売上請求管理 ■イベントの立案 ■集客のためのマーケティングや販促 ■AMへの報告・提案・調整 ■防災センターとの連携 ■提案書・企画書作成 ■レポート作成 ■施設管理(修繕・リニューアルに関する発注・工事会社との折衝など)
【勤務地に関して】 全国いずれかの商業施設もしくは東京本社において勤務していただきます。配属先は入社時に決定致します。また、総合職採用のためジョブローテーションがあり、将来的にリーシング・販促・FMなど他業務にチャレンジしていただくこともできます。
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■商業施設運営の業務経験
【平均残業時間】:15時間程度 ■財閥系ディベロッパーの東京建物社のグループ会社で福利厚生充実。産休・育休制度や実績もあり男女関わらずご活躍頂ける会社です! |
年収・給与 |
400万円~ |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
|
勤務時間 |
09:00~21:30 |
休日 休暇 |
週休二日
年間休日120日 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
日系中堅企業
|
設立 |
2005年 |
資本金 |
1億円 |
従業員数 |
130名 |
概要 |
非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。 |
業種 |
不動産 |