株式会社スマレジ / 【大阪本社】カスタマーサポート

新着

【大阪本社】カスタマーサポート

株式会社スマレジ

求人ID:NKW80608866

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 年間休日120日以上
  • ベンチャー企業
  • 急募求人

株式会社パソナ 人材紹介事業本部がおすすめする求人案件です。こちらの求人以外に非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。

求人情報詳細

仕事内容

当社が企画・開発するPOSレジサービス『スマレジ』、勤怠管理サービス『タイムカード』のサポートを行う仕事です。
主に、お客様からいただいたお問い合せに対応をしたり、マニュアルの更新を行います。
またサービスのアップデートがある際には、お知らせや案内メールの作成なども行っていただきます。

【具体的には】
■サービスのテクニカルサポート(コールセンター、メール問い合わせの対応)
■サービスの使い方が公開されているヘルプサイトの更新作業
■アップデートや不具合等のお知らせや案内メールの作成
■不具合の検証と原因究明および改善方法の調査
■マニュアルやサポート動画の企画、作成

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※ご応募時には、履歴書のお写真貼付必須となります。
【必須要件】
■基本的なパソコン操作の経験(word・excel)

【歓迎要件】
■iOSデバイスに関する知識
■お客様に対する電話やメール対応の経験がある
■小売店や飲食店などでレジ操作の経験がある
※基本的にPCスキルをお持ちの方であれば、ご応募可能ですが、経験者は優遇となります。
年収・給与 290万円~400万円
詳細勤務
条件
勤務地 大阪府
大阪市中央区本町4-2-12東芝大阪ビル3F
勤務時間 09:00~22:00
待遇 諸手当(ブログ手当等)、社内表彰制度、フリードリンク、ランチ会(月1回、上限1000円まで ※本社、東京にて実施)、技術書等の書籍購入補助、ときどき社員飲み会等
休日
休暇
週休二日

年間休日120日
有給休暇10日~20日、年末年始休暇、盆休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社スマレジ
設立 2005年
資本金 1億8300万円
従業員数 80名
概要 『いい未来をつくる/世界に通用するサービスを』

■クラウド型Webサービスの企画、研究、設計、開発、販売
■UI設計、開発、実装、コンサルティング
■データ収集、分析事業
■通信販売事業

【データで見るスマレジ】
・平均年齢:31歳(男女比8:2)
・平均残業時間10~20h/月
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー