さくらインターネット株式会社 / 【大阪】カスタマーサポートセンター運用管理

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【大阪】カスタマーサポートセンター運用管理

さくらインターネット株式会社

求人ID:NKW80594481

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 上場企業
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★大手総合商社双日グループの安定企業 国内最大級のバックボーンを持つ自社データセンターを運営★
【東証一部上場】【平均残業8時間38分】【企画開発から運用まで自社で】【定時で帰るエンジニアも多い】

求人情報詳細

仕事内容

同社サービス全般(さくらのレンタルサーバ、専用サーバ、VPS、クラウド等)に関するお客様からのお問合せ(電話・メール)に対応する部門にて、
カスタマーサポート戦略を企画立案し、カスタマーサポートの運営全体に携わっていただける方を募集いたします。
入社後は、下記職務内容をはじめ幅広く携わっていただきます。

(1)サービスのサポートポリシー策定
(2)サポートサービスの目標設定
(3)リソース算出およびサポート体制構築
(4)スタッフィング(採用活動を含む)
(5)業務推進管理
(6)問合せ数予測

※同社のサービス全体を理解していただく為、最初はサポート業務(メール、電話対応等)からご対応いただく場合がございます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■IT関連のカスタマーセンター経験
■カスタマーセンターの立ち上げや、管理者として運営管理等の実務経験
■各種OS(Linux、Windows、macOS など)の基本的な知識

【歓迎要件】
■サーバの運用や構築の実務経験(利用経験でも可)
■ファンコミュニティの設立、運営経験
年収・給与 前職年収やスキルに応じて決定します。
詳細勤務
条件
勤務地 大阪府
大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 35F
勤務時間 09:30~18:30
待遇 通勤手当、みなし残業手当(20時間分を超過する場合は別途支給)、住宅補助費、次世代育成手当(子供1人(20歳まで)につき13,000円を支給)、同社サービスの無償利用、資格取得補助支給、従業員持株会、社内サークル活動支援金、さくらの祝金、連続有休手当
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日125日
完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始 有給休暇 バカンス休暇 記念日休暇 特別有給休暇 連続有休手当 傷病介護積立有給休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 さくらインターネット株式会社
設立 1999年
資本金 22億5600万円
従業員数 413名
概要 ■インターネットへの接続サービスの提供
■インターネットでのサーバの設置およびその管理業務
■インターネットを利用した各種情報提供サービス業務
■電気通信事業法に基づく電気通信事業
■マルチメディアの企画ならびに製作・販売
■インターネットに関するコンサルティング
■コンピュータソフトウェアの企画・開発およびその販売
■コンピュータおよびその周辺機器の製作および販売・保守
■不動産の賃貸および管理

【子会社】
アイティーエム株式会社/株式会社Joesクラウドコンピューティング/ゲヒルン株式会社
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー