三井不動産ビルマネジメント株式会社 / シェアオフィススタッフ【三井不動産グループ】

新着

シェアオフィススタッフ【三井不動産グループ】

三井不動産ビルマネジメント株式会社

求人ID:NKW80624292

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 未経験者可
  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★財閥系最大手デベロッパーのグループ会社!!ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています!!! ★東京ミッドタウン、赤坂Bizタワー、日本橋三井タワーなどランドマークとなる建物を運営を行っています。

求人情報詳細

仕事内容

※WORKSTYLINGの現地運営マネージャー的ポジションとなります。

【具体的な業務内容】
■新規施設の立上げ対応
■受付スタッフの労務一次管理、受付スタッフ教育
■業務マニュアルの作成・更新
■内覧対応、受付業務補佐等

<補足>
・来月12月からWORKSTYLING新宿が稼働するため、ゆくゆくはそちらでの勤務を想定しています。
・勤務地は本社としておりますが、担当拠点にいることが主となります。
・5拠点ほどを担当、スタッフは30名程度を管理します。
・担当拠点の立ち上げや拠点での問題点等の吸い上げ、対応の判断、スタッフ指導、スタッフ管理(モチベーション維持等)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■社会人経験あり、Microsoft Office(Word、Excel)が一定程度使えること
■英会話スキル必須(日常会話レベル)

※接客業務経験のある方優遇
※総務・庶務、秘書、受付事務経験者優遇
※会議場、イベントホール、貸会議室、不動産業界、技術・運営経験者優遇
※マネジメント経験、もしくは人材教育経験のある方優遇
(マネジメント経験があれば事務的な労務管理は未経験でも可)
年収・給与 342万円~342万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
中央区銀座6丁目17番1号銀座6丁目-SQUARE
勤務時間 09:00~17:30
待遇 休日勤務手当、深夜勤務手当、生命保険料会社補助制度 ・がん団体扱い加入制度、福利厚生制度、クラブサール活動(テニス・釣り・野球・サッカー等)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日124日
祝日、年末年始、夏季休暇、有給休暇(初回契約時:5日間、最高20日)、特別休暇 、半休制度有
雇用形態 契約社員

求人会社概要

求人会社名 三井不動産ビルマネジメント株式会社
設立 1982年
資本金 4億9000万円
従業員数 1413名
概要 ■ビル事業の企画、運営、プロパティマネジメント
■不動産証券化に関わる管理業務全般
■建築、リニューアル工事

【受託棟数】429棟(2017年度)
【受託面積】約837.6万平方メートル(2017年度)
【株主】三井不動産 100%
【事業所】北海道/千葉県/神奈川県/静岡県/愛知県/大阪府/広島県/福岡県
【グループ会社】
三井不動産グループ…
三井不動産株式会社、三井不動産商業マネジメント株式会社、株式会社三井不動産ホテルマネジメント、三井不動産レジデンシャル株式会社、三井不動産リアルティ株式会社、三井ホーム株式会社等
業種 不動産

同じ業界・職種で探す