日系大手損害保険会社 / 社内SE(コールセンターシステム担当)

新着

社内SE(コールセンターシステム担当)

日系大手損害保険会社

求人ID:NKW80624402

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
パソナキャリアカンパニーは、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に30,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

コールセンターシステム(契約引受・契約管理)のシステム開発・保守に関するユーザー部門側での業務要件定義・障害管理等の担当者として以下の業務をご担当いただきます。
■商品開発部門、マーケティング部門、保険契約オペレーション部門からの要求・要望を調整し、システム部門に提出する業務要件定義書を作成する。
■開発・修正されたシステムに対する検収計画を立案し、研修の実施を指示し、結果を評価する。
■リリースされているシステムに発生する障害について、オペレーション部門・システム部門間の調整を行う。



※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■保険会社での事務企画経験もしくはシステム開発のユーザー部門側での業務要件定義の経験がある方

【歓迎要件】
■保険会社での保険契約業務に係るシステムの開発経験がある方

【仕事の魅力】
保険業務の根幹となるビジネスプロセスを設定し維持管理を行う部署であり、大変やりがいのある仕事です。
また、保険商品や保険契約業務等、幅広く業務経験を得られます。
年収・給与 680万円~930万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:30
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手損害保険会社
設立 1998年
資本金 200億円
従業員数 1119名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 損害保険