日系大手企業 / 秘書兼部門サポート事務★※残業月10h程度

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秘書兼部門サポート事務★※残業月10h程度

日系大手企業

求人ID:NKW80603854

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 語学(英語)を生かす
  • 未経験者可
  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 住宅補助制度
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 設立50年以上
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
パソナキャリアカンパニーは、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に30,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

経営管理を担う事務スタッフとしてさまざまなサポート業務をお任せします
【具体的には】
◇スケジュールの管理  ※まずはこちらをメインに担当いただきます。
…役員の日々のスケジュールを管理し、必要に応じ、出張や会議の手配なども行います。※同行などの外出業務はございません。
◇各種経営資料の作成
…挨拶状などの文書作成から会議などで扱う資料作成の補助。
◇電話やメール、来客の対応、IR/株主総会の対応
…国内の取引先がメインとなります。

【所属部署】 :経営企画部2名(グループ会社も合わせると合計6名)
【募集背景】 :組織体制強化のため
【残業時間】月10h程度 株主総会時期などは残業が通常より発生する可能性有

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■役員秘書の経験がある方
■基本的なPCスキル(Word/Excel ※関数等できる方)

【歓迎要件】
▼英語力
※英語力がある方は活かすことも可能です。

【キャリアアップについて】
希望であれば今後、スキルやご経験によって、営業企画や営業サポート、マネジメントなどのキャリアアップが見込めます。
また働き方にも幅広く対応しており勤務地限定社員制度などもございます。
年収・給与 320万円~450万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:30
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日123日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手企業
設立 1955年
資本金 60億4600万円
従業員数 2464名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 病院・医療機関

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