日系大手損害保険会社 / カスタマーセンター運営推進課

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カスタマーセンター運営推進課

日系大手損害保険会社

求人ID:NKW80623915

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

金融業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
パソナキャリアカンパニーは、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に30,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

主として自動車保険に関するお問合せ対応・引受・契約管理の顧客対応オペレーションの企画、推進、管理をお任せします。

【ミッション】
自動車および医療火災新種保険における顧客対応(引受・契約管理)セクションとして、顧客に健全かつ合理的で質の高い保険サービスを提供し、安全で安心できるパーソナルライフの実現に貢献する。


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■損害保険会社における事務企画もしくはコールセンター構築経験
年収・給与 680万円~930万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:30
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手損害保険会社
設立 1998年
資本金 200億円
従業員数 1119名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 損害保険