日系企業 / 経理【残業月16時間/完全週休2日/裁量権大】
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求人情報詳細
仕事内容 |
最初は経理の業務内容全般に従事して頂きますが、その後徐々に総務、人事などの他部門の幅広い業務もサポートして頂きます。 【具体的内容】 ■経理業務 ・小口現金管理 ・現金出納帳の記帳 ・伝票整理 ・売掛金の債権管理、買掛金の支払管理、月次・年次決算業務 ■その他(慣れて来次第) ・人事総務等の業務サポート:会社説明会の資料作成/社内イベントの手配/勤怠管理等
【残業時間】平均16時間/月(繁忙期は、毎月の月末月初)
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
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応募資格 |
■経理経験のある方(1年以上) 【歓迎要件】 ▼原価計算が出来る方
【こんな方にお勧め】 ■経理としてのスキルアップを目指したい方 ■経営者を目指している方 ■原価計算のスキルを活かしたい方 ■将来やりたいことがあり、経理・経営の力をつけたい方 ■活気があり明るい職場なので、話好きの方・人と関わることが好きな方 |
年収・給与 |
270万円~360万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
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勤務時間 |
09:00~18:00 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日113日 |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
日系企業
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設立 |
2006年 |
資本金 |
5000万円 |
従業員数 |
18名 |
概要 |
非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。 |
業種 |
食品・医薬品・化粧品 |