日系大手企業 / 貿易事務※残業時間20~30h/月とWLBが整う環境◎

新着

貿易事務※残業時間20~30h/月とWLBが整う環境◎

日系大手企業

求人ID:NKW80624159

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 住宅補助制度
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
パソナキャリアカンパニーは、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に30,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

★アパレル、服飾雑貨の輸入を行っていただきます。

【配属部署】業務部貿易業務部
【具体的な業務内容】
■海外(主にイタリア・イギリス・フランス・アメリカ等)からの輸入業務
■受注・発注
■納期管理(確認・調整)
■在庫管理
■工場、商社、乙仲・船会社・フォワーダーとの折衝
■ディスクレ対応
■コレスポンデンス
■輸入決済(L/C、送金による決済)

【部署構成】Mgr1名 
【残業】繁忙期(3月/8月)は30h/月程になる可能性がありますが、通常時は定時で退勤されている方も多くいらっしゃいます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■輸入業務経験3年以上 ※輸出業務 未経験可能
■左記業務を自発的に幅広くこなしてこられた方
■TOEIC700点以上(メールでのご対応が可能な方)

【同社の魅力】
創業よりオリジナルブランドを展開しており、生地や質にこだわりを持ったモノづくりをされております。ブランド毎のコンセプト、世界観への思いも強く、一人ひとりがフレキシブルに活躍されながらも、WLBも整えられる企業です。
年収・給与 350万円~450万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:30~18:30
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日119日
雇用形態 契約社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手企業
設立 1986年
資本金 3000万円
従業員数 820名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 繊維・ファッション・アパレル