株式会社デンネマイヤー / 事務スタッフ(業界未経験可)

新着

事務スタッフ(業界未経験可)

株式会社デンネマイヤー

求人ID:NKW80608654

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 外資系
  • 住宅補助制度
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
【知財管理のリーディングカンパニー】
風通し良く、アットホームな環境です。自発的に取り組むことで、様々な業務にチャレンジできます!

求人情報詳細

仕事内容

■クライアントからいただいたデートを同社システム/英語へのデータ入力等)→メイン業務8割
※入力作業は数字をメインに扱い間違いがないかチェックも行います。
■国内クライアント企業からの問い合わせ対応(主にメール)
■本社、グループ会社(海外)とのやり取り(主にメール)

【残業目安】月20~40時間程度 (繁忙期は2月3月)

【所属部署】特許チーム リーダー2名ースタッフ12名
【募集背景】増員


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■事務経験のある方
■英語力(TOEIC目安:700点以上)
※本社とのやり取り(主にメール)、並びに書類読解で使用。その他、同社の基幹システムも英語です。
■PCスキル(Word、Excel)

【歓迎要件】
▼システム関連業務の経験もしくは知識がある方
▼PCスキル(Access)
年収・給与 前職年収やスキルに応じて決定します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区芝3-43-16 KDX三田ビル7階
勤務時間 09:00~18:00
待遇 ※退職金制度は試用期間(6ヶ月)終了後より加入
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
祝日、年末年始、有給休暇(入社半年経過後10日~最高20日)、慶弔
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社デンネマイヤー
設立 1987年
資本金 1000万円
従業員数 35名
概要 ■国内及び海外知的財産権管理・商標更新管理サービス・知的財産権管理のアウトソーシング業務・知的財産権管理ソフトウェアの開発及び販売 

【提供サービス】
■特許年金管理サービス
■商標更新管理サービス
業種 特許事務所

同じ業界・職種で探す