コムテック株式会社 / コールセンター業務(スーパーバイザー候補)※小田原/土日休み ※複数名採用予定

新着

コールセンター業務(スーパーバイザー候補)※小田原/土日休み ※複数名採用予定

コムテック株式会社

求人ID:NKW80611931

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 第2新卒可
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■BPO事業を中心に事業を拡大する老舗企業!
■充実の福利厚生!残業少なく働きやすい環境!

求人情報詳細

仕事内容

コールセンター業務の運営及び新規案件の立上げ~安定稼働まで中心となって参画いただきます。

・お客様への月次報告
・各種提案・折衝
・スタッフ採用・教育・管理
・予算管理
・品質管理
・業務改善(フロー作成、マニュアル作成、お客様調整)
・案件進捗管理

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■社会人経験2年以上の方
■コミュニケーション能力がある方

【歓迎要件】
■IT関連の基礎知識がある方
■コールセンターでのご経験のある方
年収・給与 350万円~500万円
詳細勤務
条件
勤務地 神奈川県
小田原市
勤務時間 09:00~17:45
待遇 保養所、資格取得援助、社員持株会、スポーツクラブ利用
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 コムテック株式会社
設立 1976年
資本金 7億6200万円
従業員数 741名
概要 ■業務支援サービス:データ入力・管理をはじめとする情報処理サービス
■営業支援サービス:営業代行、テレマーケティング、コンタクトセンター
■IT支援サービス:システムコンサル、システム開発、運用管理、Webサイト制作 等
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー