株式会社クボタ / 顧客対応コールセンター管理(リーダー候補)

新着

顧客対応コールセンター管理(リーダー候補)

株式会社クボタ

求人ID:NKW80557303

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 語学(英語)を生かす
  • 上場企業
  • 従業員1000名以上
  • 住宅補助制度
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立50年以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェアを誇る日本を代表する機械メーカー
社会・環境インフラにおいても技術力が高く、給排水など新興国をはじめとした国々で評価を得ています。

求人情報詳細

仕事内容

・エンドユーザー等からの電話・メールでの問い合わせの1次対応
・問い合わせ内容の切り分けおよび関連部門への接続
・CRM(顧客情報管理)システムを用いた対応の効率化
・コールセンターの能力向上に向けた取り組みの企画・立案

株式会社クボタの農業機械の問い合わせ窓口は本コールセンターとなります。 
問い合わせの内容は、農機の購入方法や使用方法といった製品にかかわる内容です。
顧客の要望をいちはやく掴み、素早く1次対応を行う事務処理能力およびコミュニケーション能力が重要となります。

顧客の課題解決にクボタの代表として回答をすることができ、
顧客の感謝をダイレクトに感じることができる仕事です。
今後、「情報」が非常に重要になっていく中、当該部門ほどクボタ製品の情報が
集まる部署はほかにはなく、情報発信の要となる、非常に重要なポジションです。


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ・機械系メーカーにおける顧客対応経験
・コールセンターのSVのご経験
年収・給与 450万円~850万円
詳細勤務
条件
勤務地 大阪府
堺市堺区石津北町64
勤務時間 08:00~16:30
待遇 ファミリーライフサポート保険、災害補償、各種損害保険等 健康・レクリエーション/カフェテリアプラン(スポーツ施設利用補助、旅行費補助等)、各種健康診断、人間ドック補助
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日125日
祝日、夏期、年末年始、慶弔休暇、
※その他(製造部門は事業所ごとに決定)就労する事業所の年間所定休日(事業所カレンダー)による。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社クボタ
設立 1930年
資本金 840億7000万円
従業員数 11941名
概要 ※上記売上は連結売上高です。

◆下記事業分野のシステム・製品の研究開発・製造および販売

■機械事業:農業機械、自動販売機、エンジン関連、建設機械など
■産業インフラ事業:鉄管、鋼管、合成管など
■環境エンジニアリング:プラントなど
■住宅機材事業:屋根材、外壁材、浄化槽など
■PV事業:太陽光発電システムなど
■空調事業:各種空調システムなど
業種 機械