SBI損害保険株式会社 / 損害保険コールスタッフ(スーパーバイザー)

新着

損害保険コールスタッフ(スーパーバイザー)

SBI損害保険株式会社

求人ID:NKW80623093

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆

求人情報詳細

仕事内容

■保険のコールスタッフのマネジメント・教育・フォローと
 トークスクリプト作りなどの業務改善や働く場所の環境作りが
 主な仕事となります。

・保険契約の勧誘に関するコンタクトセンターのスーパーバイザー業務
・コールスタッフの管理・教育・サポート
・顧客対応(二次対応)、作業指示、朝礼等
・月次のレポート作成

【残業】平均20時間~30時間程度を想定しています。
【組織構成】
業務はオペレーターへのフォローが中心となります。
所属部署には、派遣社員の方25名程度が在籍しています。


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ・コールセンターでのSV経験をお持ちの方(業界不問)

【歓迎要件】
・アウトバウンドでのコールセンター実務経験

《求める人物像》
■柔軟に対応が可能な方
■数字に拘って結果を追求できる方
年収・給与 340万円~550万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急1-10-8 渋谷道玄坂東急
勤務時間 09:00~20:00
待遇 団体定期保険、確定拠出年金(401K)※正社員登用後から適用
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日120日
国民の祝日、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 ※社内規定・規則による、シフトは一カ月ごとに希望を伺います。一カ月の休みは暦の休日日数。相談の上、連休の取得も可能です。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 SBI損害保険株式会社
設立 2006年
資本金 165億円
従業員数 581名
概要 ■損害保険業
業種 損害保険

同じ業界・職種で探す