SBI損害保険株式会社 / 損害保険コールセンターマネージャー

新着

損害保険コールセンターマネージャー

SBI損害保険株式会社

求人ID:NKW80623093

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★☆SBIグループの損害保険会社として事業を展開しております★☆
★☆オリコン日本顧客満足度ランキング 自動車保険部門の「保険料」において8年連続(2010年度~2016年版)第1位★☆

求人情報詳細

仕事内容

■コールセンターのマネージャーとして、
 センターのマネジメント全般及び付随する諸業務をご担当いただきます。

・SV(スーパーバイザー)の育成
・目標達成に向けた業務フローの改善と人材管理
(採用、教育、評価、労務管理、CS向上)
・月次のレポート作成、定例会議
・その他付帯業務



※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■コールセンターリーダー、
もしくはSV経験3年以上お持ちの方(業界不問)

【歓迎要件】
■SV(スーパーバイザー)のマネジメント
■営業を行うコールセンターでの実務経験。

《求める人物像》
■柔軟に対応が可能な方
■数字に拘って結果を追求できる方
年収・給与 600万円~
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急1-10-8 渋谷道玄坂東急
勤務時間 09:00~20:00
待遇 団体定期保険、確定拠出年金(401K)※正社員登用後から適用
休日
休暇
週休二日

年間休日120日
週休2日(水曜日は原則休み)国民の祝日、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 ※社内規定・規則による、シフトは一カ月ごとに希望を伺います。一カ月の休みは暦の休日日数。相談の上、連休の取得も可能です。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 SBI損害保険株式会社
設立 2006年
資本金 165億円
従業員数 581名
概要 ■損害保険業
業種 損害保険

同じ業界・職種で探す