住友不動産建物サービス株式会社 / 人事スタッフ:労務【東京本社@新宿】

人事スタッフ:労務【東京本社@新宿】

住友不動産建物サービス株式会社

求人ID:NKW80622845

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
労務経験者募集です!
住友不動産グループで安定し、労働環境改善や【時差出勤制度】や【振替休日取得制度】を取り入れるなど働き方改革も進めています!

求人情報詳細

仕事内容

人事労務に関わる業務をお任せします。

【具体的には】
・労働時間、賃金に関する施策立案
・勤怠管理、労務管理、給与計算
・社会保険手続き
・入退社管理、福利厚生業務
・他管理部門(経営陣含む)との連携、提案
・人事考課、賞与査定に関する補助
・各種規定、制度整備に関する補助
・その他、人事労務に関わる業務全般

※仕事内容は、経験や適性等に応じて決定させていただきます。
※将来的に他部署への異動の可能性があります。
※総合職採用の場合は、全国転勤の可能性もあります。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■労務実務経験がある方(年数不問)

【求める人物像】
・人と接すること、コミュニケーションを取ることが好きな方
・主体的、能動的に動ける方
・より良い組織づくりのために柔軟に行動できる方
・社労士事務所に勤められていた方

★人柄重視の採用です!!
年収・給与 400万円~600万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル
勤務時間 09:00~18:00
待遇 交通費全額支給、各種保険(健康、厚生年金、雇用、労災 )、資格取得支援(提携校斡旋・講習費用補助等)、財形貯蓄、持株会、フィットネスクラブ法人会員(住友不動産エスフォルタ)、保養所等(石打、八ヶ岳、軽井沢)、生損保険の団体扱い、加入健保組合各種補助、提携ホテル割引、人間ドッグ・婦人科検診・予防接種の補助 等
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日122日
祝日、年末年始、有給休暇、慶弔休暇、結婚休暇 他
※休日出勤の場合あり/振替休日取得 ※振替休日取得制度
 休日に5時間以上の労働→平日に1日分(8時間)振替
 休日に5時間未満の労働→平日に半日分(午前or午後)振替
 ★労働時間の差分精算なし★
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 住友不動産建物サービス株式会社
設立 1973年
資本金 3億円
従業員数 3416名
概要 ◆住友不動産株式会社が所有または、分譲するビル、マンションの受託管理業務 ◆不動産の総合管理業務 ◆建物の環境整備および環境衛生業務 ◆建物および建物付属設備工事の施工、設計、監理ならびに請負 ◆不動産管理の総合コンサルタント ◆不動産の売買、賃貸、仲介業務 ◆住宅設備機器、住宅付帯設備機器および内装品の斡旋販売 ◆総合リース業務 ◆警備業法に基づく警備業 ◆廃物廃品回

【事業所】■本社:東京(新宿) ■関西支社:大阪
■支店:札幌/東北/福岡/名古屋/千葉/埼玉/横浜/湘南/京都/神戸/広島/
■営業所:沖縄/鹿児島/北九州/郡山
【管理戸数】18万3314戸(2017年3月実績)
業種 不動産