三井不動産ビルマネジメント株式会社 / インストラクター・コーディネーター職【三井不動産グループ】

新着

インストラクター・コーディネーター職【三井不動産グループ】

三井不動産ビルマネジメント株式会社

求人ID:NKW80620631

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 未経験者可
  • 従業員1000名以上
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★財閥系最大手デベロッパーのグループ会社!!ビルマネジメント業界トップクラスの実績を誇っています!!! ★東京ミッドタウン、赤坂Bizタワー、日本橋三井タワーなどランドマークとなる建物を運営を行っています。

求人情報詳細

仕事内容

※部門が所管する受付業務・施設運営業務等に関わる日常業務管理監督、スタッフに対する接遇指導、業務指導、業務オペレーション管理全般のうち会社が指示する業務(スタッフ欠員時の臨時シフトイン含む)

<インストラクター業務>
・受付、施設運営業務のオペレーション構築、改定、マニュアル化等
・新規受託案件立上(クライアント要望の吸い上げ、マニュアル構築、スタッフ研修)
・受付、インフォーメーション業務に必要な基本スキル(立ち居振る舞い、言葉遣い、電話応対、アピアランス、給茶対応等)にかかわる指導、教育等

<コーディネーター業務>
・受付、施設運営スタッフの労務管理(スタッフ採用・配属・雇用契約管理、日常スタッフ管理等)
・受付、施設運営業務等の品質管理(業務遂行状況確認・指導、スタッフ業務レベル確認・指導、職場環境上の問題の有無確認・改善、コンプライアンス関連指導等)

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■社会人経験5年以上
■店舗運営や、接客経験、研修講師の経験などのご経験

【働き方について】産休育休制度や、利用実績も多くあり、ライフイベントに応じた柔軟な働き方が可能です。

【将来的には…】
オフィスビル経営に関わるPM業務・建物管理業務や、イベント・施設運営に関わるソリューション業務及びスタッフ業務を幅広く経験し、キャリアアップを目指していただきます。
年収・給与 前職年収やスキルに応じて決定します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
中央区銀座6丁目17番1号銀座6丁目-SQUARE
勤務時間 07:30~18:30
待遇 休日勤務手当、深夜勤務手当、生命保険料会社補助制度 ・がん団体扱い加入制度、福利厚生制度、クラブサール活動(テニス・釣り・野球・サッカー等)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日123日
有給休暇(入社月による、最高20日)、半休・時間有休取得制度有、夏期休暇、年末年始休暇、特別休暇、人間ドック休暇(35歳以上)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 三井不動産ビルマネジメント株式会社
設立 1982年
資本金 4億9000万円
従業員数 1413名
概要 ■ビル事業の企画、運営、プロパティマネジメント
■不動産証券化に関わる管理業務全般
■建築、リニューアル工事

【受託棟数】429棟(2017年度)
【受託面積】約837.6万平方メートル(2017年度)
【株主】三井不動産 100%
【事業所】北海道/千葉県/神奈川県/静岡県/愛知県/大阪府/広島県/福岡県
【グループ会社】
三井不動産グループ…
三井不動産株式会社、三井不動産商業マネジメント株式会社、株式会社三井不動産ホテルマネジメント、三井不動産レジデンシャル株式会社、三井不動産リアルティ株式会社、三井ホーム株式会社等
業種 不動産

同じ業界・職種で探す