アルヒ株式会社 / FC本部 FC店舗サポート担当(問い合わせ対応、事務)

新着

FC本部 FC店舗サポート担当(問い合わせ対応、事務)

アルヒ株式会社

求人ID:NKW80619194

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(パソナキャリア)

  • 未経験者可
  • 上場企業
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
◆国内最大手住宅ローン専門金融機関◆フラット35:8年連続シェアNo.1の実績◆『育成』を前提とした採用(チーム体制で担当)◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2016年実績))◆風通しのよい社風

求人情報詳細

仕事内容

・FC店からの審査、契約業務、案件相談等店舗運営全般に伴う問い合わせ対応業務・FC店の事務処理等のオペレーションにかかる業務・上記に付随する関係部署との連携、調整等の業務・FC本部内の事務、庶務、経理事務 ※お問い合わせ対応は一日50~60件ほどです。基本的に法人からの問い合わせのみとなります。

【サポートしていただくFC店の業務内容】
FC店では不動産会社(建築業者、販売業者)を通して住宅ローンをご利用されるお客様に住宅ローン商品の提案とご契約者様に内容のご説明、ご契約手続を行っております。取り扱う商品は「フラット35」をメインとして付随する「つなぎ融資」「諸費用ローン」等、住宅ローン以外では保険商品として「火災保険」(AIG損保)「8疾病保障特約」があります。
■魅力・やりがい
・現場の生の声を聞くことが出来、金融・不動産に関するスキルアップが可能です。・ホスピタリティを活かすことができ、問題が解決したときは達成感を得られます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ・金融機関、不動産業界(売買仲介、ハウスメーカー、マンションディベロッパー等)での業務経験をお持ちで、社内外問わず円滑なコミュニケーションを取れる方
・基本的なPCスキル(Word、Excel(簡単な関数)、PowerPointでの資料作成スキル(修正など)
【歓迎要件】
・住宅ローンのスキル・知識
・コールセンターの業務経験
【求める人物像】
・FC店舗からの問合せ業務が主となるため、丁寧かつ的確に電話応対を出来る方・明るくコミュニケーション能力が高い方・柔軟かつ前向きに物事に取組める方・協調性があり、チームワークで力が発揮できる方
年収・給与 300万円~800万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区六本木一丁目1-6-1 泉ガーデンタワー22階
勤務時間 09:00~17:45
待遇 ・社会保険完備 ・通勤費全額支給・給与改定・確定拠出年金制度・総合福祉団体定期保険・財形貯蓄・持株会・介護休業
・育児短時間勤務(小学6年まで時短可能)・福利厚生倶楽部(リロクラブ)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 アルヒ株式会社
設立 2000年
資本金 60億円
従業員数 306名
概要 ■住宅ローンの貸出・取次業務、保険代理店業務、銀行代理業務
※フラット35とは、住宅金融支援機構(旧住宅金融公庫)と民間金融機関の提携により実現した、最長35年の全期間固定金利住宅ローンです。さらに、業界で初めてフラット35対応の「8疾病保障特約」を実現するなど、常にお客様に役立つ業務開発を行っています。
業種 その他金融