住友不動産ベルサール株式会社 / 一般事務(総務/庶務)@新宿本社 ~住友不動産グループ~

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一般事務(総務/庶務)@新宿本社 ~住友不動産グループ~

住友不動産ベルサール株式会社

求人ID:NKW80619121

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(パソナキャリア)

  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★東証一部上場企業:住友不動産株式会社のグループ会社です。★
女性も多くご活躍されていらっしゃいます!

求人情報詳細

仕事内容

経理/総務等に関わる業務を幅広く行って頂きます。
※担当する業務については適性を見て判断・決定します。

【具体的には】
◆計数管理業務(売上・損益)
◆支払/請求関連の業務
◆電話対応/メール対応
◆社内各種稟議/申請対応業務
◆社内リース品の管理
◆各種データ入力(社内システム/ Excel)
◆その他庶務業務、等


【配属先】管理部コーポレートグループ:現在約16名が在籍。
様々な関係者の方と関わりがあるため、みんなで協力しあう社風です。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■基本的なPCスキル

【歓迎要件】
▼事務経験
▼簿記の資格
年収・給与 270万円~270万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル33階
勤務時間 09:00~18:00
待遇 ■持株制度(報奨金支給有)、ベネフィットワン法人会員
各種厚生施設(社員割引にて利用可):ロッジ(軽井沢等)/リゾートホテル(伊豆高原、京都)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇:入社半年経過後10日~最大20日
忌引休暇、公傷病休暇、私傷病休暇、公用休暇、災害休暇、産前産後/生理休暇、育児/介護休暇、子の看護休暇、特別休暇
雇用形態 契約社員

求人会社概要

求人会社名 住友不動産ベルサール株式会社
設立 2008年
資本金 5000万円
従業員数 142名
概要 ■イベントホール、貸会議室等の施設運営事業
■各種イベント、コンサート、展示会などの主催・企画・制作・運営事業
■設営工事、レンタル、イベント運営、イベントソリューション等のイベントサービス事業

★顧客の9割がリピーター
★年間催事回数15,000回程度(29会場:2018年)
★設営施工部隊を自社で内製化
★グループ会社で食事ケータリング
★業界トップクラス(29施設)
業種 不動産

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