日系大手企業 / カスタマーサービス(DIコールセンター) ★一般~主任★

カスタマーサービス(DIコールセンター) ★一般~主任★

日系大手企業

求人ID:NKW80616684

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 従業員1000名以上
  • 土日祝日休み
  • 設立50年以上
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
パソナキャリアカンパニーは、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に30,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

◎同社の学術部における、カスタマーサービス業務全般をご担当いただきます。

【具体的には】
■カスタマーサービスセンター学術室にて、当社製造販売商品(医薬品、医療機器、健康食品等)の安全性情報、品質情報を収集及び管理する業務
■商品に関連する添付文書、外箱表示、社内資料等の検証業務をはじめ学術業務全般

※主に、一般のお客様から、OTC医薬品のお問い合わせに対応していただきます。

【募集背景】
■今回は組織体制強化のための増員です。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■薬剤師資格

【歓迎要件】
▼薬局・ドラッグストアの勤務経験
▼コールセンターでの業務経験
年収・給与 450万円~550万円
詳細勤務
条件
勤務地 埼玉県
勤務時間 08:45~17:30
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日116日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系大手企業
設立 1954年
資本金 3億1400万円
従業員数 4433名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 食品・医薬品・化粧品