株式会社ユニクロ / カスタマーセンター::カスタマーセンター教育担当

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カスタマーセンター::カスタマーセンター教育担当

株式会社ユニクロ

求人ID:NKW80615082

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 語学(英語)を生かす
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

株式会社パソナ 人材紹介事業本部がおすすめする求人案件です。こちらの求人以外に非公開求人も多数保有しておりますので、転職をお考えの方は、是非エントリーください。

求人情報詳細

仕事内容

競合他社との差別化を図り、かつ、世界中のお客様に喜んでいただく為の新たなサービスをグローバルで迅速に定着させるため、ビジネスプロセスマネジメント、セルフヘルプ(FAQ、AIによるお客様自身での解決サービス)、教育などの各担当と協働し、グローバルのカスタマーセンタースタッフがお客様対応時に利用するナレッジを作成、管理していただきます。
また、異なる拠点の要員も使いながら、継続的にナレッジをメンテナンスしていくため、日本及びグローバルカスタマーセンターが利用するナレッジプラットフォームの企画、構築、導入、最適化を責任者として担っていただきます。
・グローバルで必要なナレッジの洗い出しと、現在あるナレッジとのギャップ分析
・グローバル共通ナレッジの範囲確定と、ナレッジ運用の開始と継続的な改善
・各国固有ナレッジの作成プロセスのベストプラクティス管理と共有・発信
・各国固有ナレッジの作成プロセスと、グローバル共通ナレッジ作成プロセスの統合
・グローバルのナレッジプラットフォームの企画、構築、導入のリード、効果測定
・日本カスタマーセンターのセンタースタッフ向けナレッジと、お客様向けFAQ改善のリード

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■コールセンターのナレッジを作成、管理した経験
■ナレッジマネジメントシステム(FAQやE-learning服務)を構築、運用した経験、または、これらを利用し業務を改善した経験
■英語:ビジネスレベル

【歓迎する経験】
・PCスキル(Word/Excel/PPT)
・コールセンターでのSV/管理者経験
・業務標準マニュアルの作成経験
年収・給与 580万円~1300万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
有明新オフィス
勤務時間 07:30~16:30
待遇 確定拠出型年金(ユニクロ型401K)、社員割引制度、育児・介護休暇制度
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
※有給休暇とは別に、半期に8日ずつ特別休暇を付与
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社ユニクロ
設立 1974年
資本金 10億円
概要 【ファーストリテイリングに関して】
■ユニクロ、ジーユー、セオリー、プラステ、ヘルムートラング、コントワー・デ・コトニエ、J Brand等のブランドを展開する、日本発のアパレルグループです。なかでも主力のユニクロは、服の企画・生産・物流・販売を一貫して行うSPA(アパレル製造小売業)として世界有数のアパレルブランドとなっています。
業種 小売業(百貨店・専門店・スーパー・CVS)