ライフイズテック株式会社 / カスタマーサポート※時短勤務可

新着

カスタマーサポート※時短勤務可

ライフイズテック株式会社

求人ID:NKW80611383

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 設立10年未満のベンチャー
  • ベンチャー企業
  • 急募求人

【おすすめポイント】
★メディアから取材依頼殺到の注目スタートアップ 【 「IT」×「教育」×「エンターテイメント」 】★女性比率44% /パパ・ママ比率35% 
5名時短勤務 /IT業界未経験者55%(保険、銀行、商社、広告、教育、コンサル、航空会社、英会話スクール、コールセンター)

求人情報詳細

仕事内容

同社に関わる全てのお客様とのコミュニケーションを取ることが主な仕事です。
ITプログラミング教育のキャンプやスクールに参加する中高生の保護者様からのご相談やご要望をお受けしたり、会社の代表窓口として様々な取引先様と関係部署を繋ぎます。
必要に応じて制度やマニュアルを整えたりしながら、最高のお客様向けチームを作る仕事です。
【仕事の魅力】
もっともお客様に近く、ダイレクトにお客様の声が聞けることです。
感謝の気持ちを直接伝えて頂けることはもちろん、ご不満の声をもとに現場目線からサービスを向上させることもできます。
また、今後サービスの幅もサービスを受ける中高生の人数も大きく広がっていくため、その時その時の適切な体制・仕組みを構築していくチャレンジングな仕事です。
【働くメンバーに関して】
同ポジションではほとんどの方が時短で勤務しております。貴方様のライフスタイルに合わせた働き方が可能です!!

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■カスタマーサポート経験(2年以上)

【歓迎要件】
▼単なる顧客対応だけではなく、サービスや事業の特性を理解したマニュアル作成や顧客対応の仕組化の経験
▼お客様への気持ち良いコミュニケーションはもちろん、チームのメンバーと良い関係を構築して業務を進める力
▼お客様のお問合せの真意を汲み取り、社内の関係者と適切な順序で確認を取りながら応対する力

【求める人物像】
■自由度の高いライフイズテックの社風に適応し、誰に対しても分け隔てなく明るいコミュニケーションを取ることができる方
年収・給与 400万円~700万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区南麻布2-12-3 南麻布ビル1F
勤務時間 10:00~19:00
待遇 通勤交通費、通信手当、定期健康診断実施、インフルエンザ予防接種、社員イチ漫画制度、書籍購入補助制度
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
祝日・年末年始休暇(部署によっては出勤曜日が異なります)・有給休暇(入社初年度は入社月に応じて最大10日、入社次年度以降15日~20日)・慶弔休暇・介護休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 ライフイズテック株式会社
設立 2010年
資本金 5億1800万円
従業員数 38名
概要 ~~「学び続けたい!」が細部まで設計された最先端の教育プログラムを提供~~
■プログラミング・IT教育キャンプ/スクール「Life is Tech !(ライフイズテック)」
■オンラインプログラミング教育サービス「MOZER」
■女性向けプログラム「CodeGirls(コードガールズ)」
■教員向けサービス「Tech for Teachers(テックフォーティーチャーズ)」
■アントレプレナーシップ教育プログラム「Be Startup(ビースタートアップ)」
業種 システムインテグレーター・ソフトウェアメーカー