大和ライフネクスト株式会社 / 経理スタッフ ~経理業務のリーダー候補~

新着

経理スタッフ ~経理業務のリーダー候補~

大和ライフネクスト株式会社

求人ID:NKW80610360

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 従業員1000名以上
  • フレックスタイム制
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
※大和ハウスグループ※マンション管理を中心に質の高いサービスを提供、業績・管理戸数とも順調に成長。利益率の高さはマンション管理業界の中でも1~2位を争う優良企業です。

求人情報詳細

仕事内容

管理物件業界6位、居住者満足度は第2位に成長した、大和ハウスグループの管理会社です。本社バックオフィス経理業務をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・日常経理:全国各拠点の伝票整理及び問い合わせ対応
・勘定科目計上内容整理
・経理システム数値確認
・決算業務:月次、年次とも

【仕事のおもしろさ】
全国に広がる各拠点対応、マンション管理にとどまらない幅広い事業(オフィス・商業施設管理事業、福祉事業等)にまたがった経理業務を行っています。
スクラップ&ビルドの時代から、ストック(今あるものをどう活かすか)の時代へ移り変わりつつある現在、改めに注目を浴び、成長産業となっている不動産管理業界で、成長企業(業績の向上、企業統合)の経理業務の経験を積むことができます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■簿記3級以上
■経理経験2年以上
■OAスキル(Word・Excel・PowerPoint等が問題なく使用できるレベル)

<求める人物像>
・全国各事業所メンバーとやりとりが円滑にできるコミュニケーション能力がある方
・協調性があり、素直で責任感のある方
・真面目でコツコツとした業務を好む方
年収・給与 300万円~650万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
港区赤坂5丁目1番33号
勤務時間 09:00~18:00
待遇 役職手当、資格手当、資格取得支援・財形貯蓄制度・持ち株会制度・大和ハウスグループ社内割引制度・社会保険完備・ベネフィットワンによる福利厚生サービス
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日123日
祝日・年末年始・有休・慶弔・ステップ休暇・積立有給休暇制度
※原則土日休みですが、出社する場合は振り替え休日を取得いただきます。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 大和ライフネクスト株式会社
設立 1976年
資本金 1億3000万円
従業員数 7584名
概要 ■マンション総合管理事業
■ビル総合管理事業
■厚生施設総合管理事業
■建設営繕事業
■警備事業
■アフターサービス代行事業
■損害保険、生命保険代理店事業
■在宅総合ケアサービス事業
■教育研修事業
■分譲マンションや賃貸マンションをはじめ、企業や学校が保有する寮・社宅・保養所などの住環境や、オフィス・ホテル・大学キャンパスといったビジネス環境に対するアメニティサービス
業種 不動産

同じ業界・職種で探す