フューチャーアーキテクト株式会社 / 社内システムアプリケーション担当
新着
情報提供元
- 上場企業
- 育休・産休・介護休暇実績あり
- 土日祝日休み
- 年間休日120日以上
- 急募求人
【おすすめポイント】
★東証一部 業界リーディングカンパニー★
★IT先端企業で企業内情報セキュリティ・個人情報保護のスペシャリストへ★
求人情報詳細
仕事内容 |
■職務内容の概要 グループ企業共通で利用する基幹系社内システムの企画~構築~運用~保守 グループ企業各社への当該システムの導入・運用サポート
■職務内容の詳細 基幹系社内システムとは、当社独自の管理会計システムを主としています。 このシステムには、以下の機能を含んでいます。 -人事管理(社員マスタ、人事異動、勤怠、休暇申請等) -経費申請/精算 -提案/契約管理 -外注費管理 -契約別見積り/実績反映 -請求書発行/入金管理 ※ このシステムは、Ruby/Railsで構築しています。
※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
|
応募資格 |
■システム構築経験
【歓迎要件】 ■5人以上のメンバーを率いて要件定義~設計~構築のマネジメント経験 ■基礎的な簿記の知識(仕訳がわかる程度) |
年収・給与 |
500万円~1100万円 |
詳細勤務 条件 |
勤務地 |
東京都
品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー |
勤務時間 |
09:00~17:30 |
待遇 |
深夜休日手当 各種社会保険完備、通勤交通費全額支給、資格取得援助、社内教育制度、社員持株会制度、財形貯蓄、直接契約保養所、各種クラブ活動 |
休日 休暇 |
完全週休二日(土日)
年間休日120日 年次有給、リフレッシュ休暇(25日)、慶弔休暇、育児介護休暇など |
雇用形態 |
正社員 |
求人会社概要
求人会社名 |
フューチャーアーキテクト株式会社
|
設立 |
1989年 |
資本金 |
40億円 |
従業員数 |
816名 |
概要 |
【日本初のITコンサルティングファーム】 30年前、日本初のITコンサルティングファームとして設立。設立当初よりオープン言語によるシステム開発で顧客の課題を解決してきました。同社は一般的な「標準化」ではなく顧客の競争力を強化する「差別化」コンサルティングです。
【働き方について】 2016年度、『残業時間が減った企業ランキング』では「-37時間」で第二位となっております。現在でもリモートワーク推奨等を行い、最低でも週次で責任者が残業時間の管理を行っています。グループ代表の金丸様が内閣官房働き方改革実現会議議員でもあるため、残業時間に関しても厳格に管理されています。 |
業種 |
コンサルティングファーム・シンクタンク |