日系企業 / 【コールセンター管理/マネージャー】英語力必須

新着

【コールセンター管理/マネージャー】英語力必須

日系企業

求人ID:NKW80602954

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(パソナキャリア)

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 管理職・マネージャー
  • 急募求人

同社の業界に精通したキャリアアドバイザーがサポートさせていただきます。
パソナキャリアカンパニーは、東証一部上場パソナグループにおいて、無料転職サポートを提供しております。女性の転職の支援実績多数。取り扱い求人数は、正社員求人を中心に30,000件以上にのぼります。「ロールモデルとなる女性管理職が在籍しているか」「女性が長期的に働き続けられる社風か」など、求人票からはわからないリアルな情報を提供します。今後のキャリアについてお考えの方は、ぜひご相談ください。

求人情報詳細

仕事内容

30人程度いるオペレーターの取りまとめや、業務改善等、下記の業務に携わっていただきます。

【具体的な業務内容】
■20名から30名程度のオペレーターの取りまとめ
■同社コールセンターでは海外トラブル(事故、病気、災害、テロ等)にあったお客様に対し、現地病院の手配や医療費の支払代行、本国までの移送等の支援を行っております。時に2次対応をして頂きます。
■同社クライアント(保険会社等)とのリレーション
上記に加えてサービスの仕組み改善、良い職場の環境づくりにも携わっていただきます。

【配属先】
オペレーション部 オペレーター30人程度

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■ビジネスレベルの英語力
■金融業界にて接客・カスタマーサービスのご経験
■マネジメント経験(20名から30名程度)

【歓迎要件】
■ホスピタリティ業界のご経験
年収・給与 500万円~800万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
勤務時間 09:00~17:00
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日125日
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 日系企業
設立 2009年
資本金 1億円
従業員数 46名
概要 非公開求人のため、求人の詳細はご面談時にお伝え致します。まずはお気軽にご応募ください。
業種 その他サービス