デロイトトーマツ税理士法人 / 税務・会計コンサルタント【スタッフ/AI・RPA・ERP】

新着

税務・会計コンサルタント【スタッフ/AI・RPA・ERP】

デロイトトーマツ税理士法人

求人ID:NKW80602747

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
☆ 世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人 ☆
国内No.1実績の税理士法人。税務・会計領域でのロボ化・AI化のパイオニア!残業月平均10~20時間程度。

求人情報詳細

仕事内容

タックスマネージメントコンサルティング部門において、クライアントが抱える課題・問題に対して情報技術を用いた解決策の提案や導入プロジェクトに携わっていただきます。
主には、下記に類するプロジェクトで、チームリード、業務プロセス分析・設計、システム概要設計、システム設定、テスト支援等に従事頂きます。

【主な職務内容】
■ITツールを用いた税務申告・報告業務の自動化によるコスト削減・リスク削減
■グループ企業横断の税務情報マネジメントシステムの導入支援
■消費税を中心とした税務リスク分析システム導入支援、分析サービス提供
■RPA(Robotic Process Automation)による間接業務のプロセス効率化
■AI(Artificial Inteligence)による照会応答、分析、意思決定支援サービスの企画・検証

※同時に複数のクライアント案件を担当いただきます。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■基幹システム(会計・購買・販売等)導入プロジェクトにおける業務コンサルティング(要件定義・分析、ソリューション設計)または、その補助業務のご経験

【当法人の魅力】
■税務・会計領域でのロボ化・AI化のニッチトップのため、規模の大きい案件に携わることができます!
■実働7時間、月平均残業時間が10~20時間のため、WLBを整えながら働くことが可能です!
■産休育休制度・時短勤務制度・在宅勤務制度などが整っているため、多種多様な働き方が可能です!
年収・給与 550万円~750万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階
勤務時間 09:30~17:30
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日122日
祝日、年末年始・年次有給休暇・試験休暇・慶弔休暇・夏季休暇・特別休暇
※試験休暇は税理士や公認会計士(USCPA含む)の資格試験受験のための休暇です。
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 デロイトトーマツ税理士法人
設立 2002年
資本金 非公開
従業員数 822名
概要 【提供するサービス】
・M&A税務サービス
・アウトソーシング(ビジネスプロセスソリューションズ)
・グローバルエンプロイヤーサービス
・組織再編税務サービス
・不正対応・係争サポート(税務争訟サービス)
・ビジネスタックスサービス
・インターナショナルタックスサービス
・間接税サービス
・移転価格サービス
・FATCAアドバイザリーサービス
業種 監査法人