株式会社ゴーエスト / 経理スタッフ《リーダー候補》

新着

経理スタッフ《リーダー候補》

株式会社ゴーエスト

求人ID:NKW80602252

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(パソナキャリア)

  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
《年間約10を越えるペースでの開園が続いている成長企業!》
自然の中で「にんげん力」をそだてる保育園、「メリー★ポピンズ」「どろんこ保育園」を運営しています。

求人情報詳細

仕事内容

株式会社ゴーエスト、福祉法人どろんこ会に関する経理業務をご担当頂きます。

【具体的には・・・】
◆仕訳伝票起票及び会計ソフトへの入力◆現預金残高確認および現金出納
◆棚卸資産や固定資産管理      ◆月次・年次決算、財務諸表の作成
◆経理・会計に関する各種資料作成・データ入力等    
◆請求書発行、支払処理       ◆買掛金・売掛金などの債権債務管理
◆税務申告             ◆監査対応
◆予算作成及び予実管理       ◆資金計画

【組織構成】現在経理部は総勢13名(部長1名・課長1名・社員8名・パート3名)でグループ全体の経理業務を行っております。

【同ポジションやりがい】株式会社だけでは無く社会福祉法人での経験も積める為、幅広い経理経験を積んで頂くことが出来ます。


※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※履歴書には写真が必要です※
【必須要件】
■経理業務経験5年以上(仕訳業務・年次決算業務経験必須)
■PC操作可能な方(Excel、Word、Power pointでの資料作成、データ管理出来る方)
■部下指導やマネジメント経験

【歓迎要件】
▼月次業績報告など管理会計分野での経理経験
▼小売業サービス業等の複数拠点がある本部、本社での経理経験
▼社会福祉法人会計
▼(既存・新規)業務フローの構築
▼業務マニュアルの整備・作成
年収・給与 450万円~550万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
渋谷区渋谷1丁目2番5号 MFPR渋谷ビル13階
勤務時間 09:00~18:00
待遇 通勤手当(月額上限50,000円まで支給)、役職手当、短時間勤務制度、時間固定勤務制度、各種研修(社内外)、確定拠出年金制度、リロクラブ
休日
休暇
週休二日(土日)

年間休日125日
祝日、年末年始、年次有給休暇(初年度入社時より10日)、慶弔休暇、介護休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社ゴーエスト
設立 1998年
資本金 3000万円
従業員数 161名
概要 ■子育て支援事業 
■東京都認証保育所・駅型認証保育所・学習塾の運営
■田植え稲刈りツアー主催
■福祉コンサルティング
【関連企業】
◆社会福祉法人どろんこ会
認可保育所・学童保育室・病後児保育室・地域子育て支援センターの運営朝霞どろんこ保育園、日高どろんこ保育園、メリーポピンズ東武練馬ルーム、日高どろんこ学童保育室、び~のはうす日高 等
◆株式会社日本福祉総合研究所
事業所内保育所、院内保育所の受託運営、保育士派遣、研修・セミナー主催、福祉・開園コンサルティング
業種 教育・学校

同じ業界・職種で探す