ウェルスナビ株式会社 / カスタマーサポート

新着

カスタマーサポート

ウェルスナビ株式会社

求人ID:NKW80602011

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 土日祝日休み
  • 急募求人

【おすすめポイント】
◇◆◇急成長中のフィンテック企業◇◆◇ ●RISING EXPO2016優勝!総額66億円を超える資金調達完了!
●SBI証券・住信SBIネット銀行の数百万顧客へロボアドバイザー提供、テクノロジーを駆使し新規事業立上げに挑戦!

求人情報詳細

仕事内容

■メール、電話での問い合わせ対応
■ご要望や問合せ傾向の集計や分析、社内報告
■マニュアルやFAQの更新作業

総額66億円を超える資金調達が完了した弊社で、これから爆発的に成長するFintech/ロボアドバイザー市場の拡大に貢献できます。CSは非対面中心のサービスの中でお客様の声に触れられる数少ないポジションの一つとして、社内でも重要視しています。カスタマーチャネルも多様化しており、当社でもAIの活用など最先端の手法を積極的に取り入れようとしています。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■カスタマーサポートの経験(2年程度以上)
■派遣社員やアルバイトの管理経験
■上記に加えて、下記いずれかの経験
・金融機関でのカスタマーサポートの経験
・インターネットサービス業界でのカスタマーサポートの経験
年収・給与 前職年収やスキルに応じて決定します。
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
渋谷区渋谷2-17-5 シオノギ渋谷ビル12F
勤務時間 10:00~19:00
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 ウェルスナビ株式会社
設立 2015年
資本金 21億5400万円
従業員数 53名
概要 ■資産運用サービスの運営

【代表取締役】
ニューヨーク州弁護士。日英の財務省で合計9年間従事し、その後マッキンゼーでは、ウォール街に本拠を置く機関投資家をサポートし、10兆円規模のリスク管理と資産運用に携わる。次世代の金融インフラを構築したいという想いから創業。華麗な経歴の持ち主でありつつも、通勤はママチャリ、普段着はユニクロTシャツ×ジーンズと気さくで親しみやすいキャラクターが魅力的。

<株主>SBIホールディングス、みずほキャピタル、SMBCベンチャーキャピタル、三菱UFJキャピタル 等
業種 投信・投資顧問