株式会社アメニティジョイハウス / 【日本橋勤務】営業事務(資産活用事業)《残業平均:20時間》

新着

【日本橋勤務】営業事務(資産活用事業)《残業平均:20時間》

株式会社アメニティジョイハウス

求人ID:NKW80601268

情報提供元

パソナ パソナキャリアカンパニー(パソナキャリアカンパニー)

  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 急募求人

【おすすめポイント】
安定して売上規模を伸ばし、今期売上高は30億円に到達見込で「2020年に売上50億円」の実現に向けて組織の拡大と強化に取り組んでいます。少数精鋭で取り組んでおり、社員同士・社長との距離も近く働けます!※集客は同社ウェブサイトや協力企業からの紹介が基本です。

求人情報詳細

仕事内容

入居者様の募集からその後の入居者様対応や建物管理まで同社がこれまで培ってきたノウハウを活かし総合的にサポートする営業職の方をサポート頂きます。

【営業事務職の具体的な業務】
■商品の受発注管理
■社内会議や顧客先で営業担当者が使用するプレゼンテーション資料、提案書の作成
■請求書や見積書の作成 ■商品の在庫管理や納期管理 ■電話応対

【営業職の具体的業務:弊社管理物件における賃貸管理業務全般】
◆オーナー様への入居募集プランの提案◆入居募集状況の報告等
◆不動産仲介会社様へ弊社管理物件の案内◆入居者様からの問い合わせ対応等

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■宅地建物取引士
■word,excel(一般的なPCスキル)
■普通自動車一種免許

【歓迎要件】
▼不動産関連ビジネスで何らかの就業経験をお持ちの方
▼事務経験

※宅地建物取引主任士の資格取得は会社がサポート。
※社内勉強会なども積極的に開催しています。
※「リーシングマネジメント」(賃貸募集)に注力し、的確なプロモーションと独自のネットワークを活用することで高い入居率を実現しています。
年収・給与 322万円~490万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
中央区日本橋本町4-1-1
勤務時間 10:00~19:00
待遇 ■通勤交通費(全額支給)
■資格手当
■時間外手当
休日
休暇
週休二日

年間休日110日
完全週休2日制 (火・水曜日)
年末年始・GW・夏季・有給休暇(当社規定に基づき付与)
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社アメニティジョイハウス
設立 2000年
資本金 1億円
従業員数 47名
概要 ■アパートマンション企画設計施工管理
■不動産コンサルティング業
■宅地建物取引業
■不動産賃貸管理業

【メンバー構成】
47名(2018年1月現在)
業種 不動産

同じ業界・職種で探す