Synology Japan株式会社 / 技術サポート(ヘルプデスク)

新着

技術サポート(ヘルプデスク)

Synology Japan株式会社

求人ID:NKW80598627

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(パソナキャリア)

  • 語学(英語)を生かす
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
残業ほぼなしの働きやすい環境で自社製品のテクニカルサポートを行って頂きます。
☆欧米トップクラスシェアの台湾メーカー☆ ☆台湾での研修有☆ ☆Amazonで2分で完売した製品力☆

求人情報詳細

仕事内容

自社製品に関するユーザーからの問い合わせにお応えしていただく、技術サポート業務を担当

■内容
お客様からの設定や不具合等に関するお問い合わせに自社のデータベース(英文)を活用して回答し、データベースでわからない場合は、台湾本社の技術部門にエスカレーション

■お客様について
一般消費者ではなく、法人への対応

■頻度、対応方法
メールで月に100件程度 ※基本24時間以内に返信する

※立ち上げメンバーとして業務フローを作成頂くことも期待されます

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■必須要件
英語の読み書き能力
※使用例:社内メール、台湾本社へのエスカレーション

■歓迎要件
ITインフラ知識

■フィットする人物
英語、中国語が飛び交うオフィスにて、会社の立ち上げメンバーとして活躍できる方
年収・給与 500万円~600万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
千代田区神田紺屋町15番地グランファースト神田紺屋町1階
勤務時間 09:00~18:00
待遇 通勤手当(上限3万円/月)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
GW休暇、夏季休暇、冬期休暇
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 Synology Japan株式会社
設立 2018年
資本金 非公開
従業員数 10名
概要 ■事業内容
NAS、IPカメラ監視ソリューション、ネットワーク機器を開発・製造

【Synology Inc.について】
・設立:2000年
・本社:台湾
・従業員:800名
Synology製品は全世界90カ国以上で販売されており、出荷台数は500万台以上
業種 その他メーカー