アクサ損害保険株式会社 / Solution Architect

新着

Solution Architect

アクサ損害保険株式会社

求人ID:NKW80599306

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(パソナキャリア)

  • 外資系
  • 語学(英語)を生かす
  • 育休・産休・介護休暇実績あり
  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募求人

【おすすめポイント】
世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1~
★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★

求人情報詳細

仕事内容

AXA Direct Japan has embarked on an exciting journey of Digital Transformation. Main missions of this role are:

・Leverage IT technologies and offer IT solutions to support business transformation
・Be a member of project to setup new channels to contact our customer service
・ Create and support Call/Email/Chat flows
・ Integrate different systems with API
・Be the technical reference for supporting operations and evolutions around Genesys Purecloud and Salesforce solutions
・Participate on tier 2 level support for customer contact solutions
・Follow up incidents and manage escalations to vendor
・Gain credibility and establish trust with business users
・Manage IT demand and plan the roadmap of Contact center

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ■Technical knowledge of CRM (Salesforce) and Customer Contact solutions (Purecloud or others)
■3 years or more experience in system development or in system operation

【語学力】
■Japanese: spoken (mandatory), written (nice to have)
■English: fluent (both spoken and written)

※英文レジュメ必須になっております。ご応募の際は
キャリアアドバイザーへご提出くださいませ。
年収・給与 500万円~800万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
台東区寿2-1-13 偕楽ビル
勤務時間 09:00~17:30
待遇 財形貯蓄制度、持株会制度、福利厚生制度(JTBベネフィット「えらべる倶楽部」)、グループ団体生命保険制度、
自社商品保険料補助制、永年勤続表彰制度、カルチャーチェンジ研修、AXA University(シンガポールキャンパスでの研修)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日120日
祝日、年末年始(12/31-1/3)、有給休暇、慶弔休暇、介護休業制度
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 アクサ損害保険株式会社
設立 1998年
資本金 172億2100万円
従業員数 806名
概要 ■損害保険事業

【2016年 AXAグループ実績】
◇顧客:世界に約1億700万人
◇個人保険・個人年金保険の
 保有契約件数:431万件
◇総売上:約12兆 1,472億円
◇純利益:約7,067億円
◇運用資産総額:約175兆 7,955億円
◇ソルベンシー・マージン比率:745.6%
◇S&P 保険財務力格付け:AA-

【アクサ損害保険株式会社】
◇資本金:172億2,100万円
◇正味収入保険料:434億8,600万円
業種 損害保険