株式会社トライアンフ / 採用コンサルタント【常駐型】※未経験可※ ※複数名採用予定

採用コンサルタント【常駐型】※未経験可※ ※複数名採用予定

株式会社トライアンフ

求人ID:NKW80598992

情報提供元

株式会社パソナ 人材紹介事業本部(人材紹介事業本部)

  • 土日祝日休み
  • 年間休日120日以上
  • 業務経験不問・業界経験歓迎
  • 急募求人

【おすすめポイント】
■単なるRPOではなく、常駐先の役員方と一緒に、顧客の立場で採用戦略を考え、目標達成を目指します。
■未経験から採用業務に携われます!■産休・育休・時短勤務制度あり!女性も多く活躍されています。

求人情報詳細

仕事内容

顧客企業の採用戦略から実務までをお任せします。

【具体的には】
■採用部門責任者に対する採用ニーズ確認、戦略提案
■人事紹介会社コントロール、ベンダーコントロール
■候補者向け説明会の企画・実施
■書類選考、面接等の選考業務
■オファー条件設定、レター作成、オファー面談
■面接官向けトレーニング講師
※プロジェクトにより業務範囲が変わります。

【勤務先】東京都内の顧客先での勤務となります。(ほとんどは東京駅・霞ヶ関・山手線南東部です)※勤務先は内定受諾後に決定致します。

【残業時間】顧客先によりますが、10~30時間/月がほとんどです。

※職務内容の詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
応募資格 ※ご応募の際には証明写真の添付をお願い致します。
【必須要件】
■従業員数100名以上の会社に3年以上所属していた方
■Word、Excel、PowerPoint中級以上
■下記いずれかに従事したご経験をお持ちの方
(1)人材紹介営業
(2)人材広告営業
(3)常駐型エンジニア
(4)採用関連業務

《本ポジションの魅力》
・未経験から採用に携わることが可能です。
・カウンターパートが役員・部長クラスとなりますので、大きな裁量を持って働くことが可能です。
年収・給与 400万円~600万円
詳細勤務
条件
勤務地 東京都
東京23区内、横浜近辺
勤務時間 09:00~18:00
待遇 ベネフィットワン加入、資格取得支援、特別スキル手当、育児、介護補助、社内研修、グループランチ補助、マッサージチェア完備(本社)、社内図書館(本社)
休日
休暇
完全週休二日(土日)

年間休日123日
祝日、夏季休暇(5日)、年末年始休暇、育児・介護休暇、特別休暇(結婚・慶弔他)、年次有給休暇(初年度10日)
※年2回全社会議のため土曜出勤あり
雇用形態 正社員

求人会社概要

求人会社名 株式会社トライアンフ
設立 1998年
資本金 3000万円
従業員数 138名
概要 1.人事コンサルティング(人事制度設計、評価制度設計、組織診断など)
2.人事アウトソーシング(給与計算アウトソーシング、年末調整アウトソーシングなど)
3.採用コンサルティング(人材像設計、選考プロセス設計、面接官トレーニングなど)
4.採用アウトソーシング(新卒採用、中途採用、アルバイト採用)
5.適性検査(適性検査ツールの導入、販売及び活用サポート)
6.社員研修(新入社員研修、若手社員研修、管理職研修など)
業種 人材派遣

同じ業界・職種で探す